--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.25 1000の質問*4
黙って1000の質問600~800



Q601.6割と言えば?
自分の夏嫌い度

Q602.僕の派遣の給料の手取りです
え、あぁ…そ…う。

Q603.酷いよね、食費って何ですか
食の費だあよ

Q604.旅行と言えば?
しゅうがくりょこ?

Q605.温泉と言えば?


Q606.湯けむり○○○○と言えば?
スナイパー

ごめんぐぐった

Q607.すいません、結構某所からパクってます
あれいつからwwwww

Q608.だって1000だよ?!俺の頭の引き出しなんて20も無いっつーのい!
俺の頭に引き出しなんてねえわ!!!11

Q609.ザンギエフってどう思います?
(´・ω・`)?

Q610.雷電ってどう思います?
(´・ω・`)?

Q611.闘神雷電ってどう思います?
(´・ω・`)?

Q612.僕はちょっと…。
デジャヴ・・・

Q613.だって、座ってるだけでなんか汗臭くなりそうじゃない?!
そうなの、まずるちなの中の人理解出来てない

Q614.すいません、言い過ぎました
どこからが言い過ぎなん…(

Q615.もやし炒めってどう思いますか?
えっ…主食?(

Q616.誤字とは運命的な出会いでしたか?
誤字解読とは運命的な出会いでした。
嘘ですいや本当だけど 誤字とは腐れ縁だぜ!

Q617.スリジャヤワルダナプラコッテ←これ何だと思います?
10円が動くあれ

Q618.あ、発狂はしてませんよ
(´・ω?

Q619.PCの熱暴走でもないです
(´・?

Q620.スリランカの首都名らしいです
首都名なのwwwww
こっくりさん何を伝えたかったのwwwwww

Q621.兄貴がよく口ずさんでるのですスリジャヤワルダナプラコッテ
兄貴wwwwwwww乙wwwww

Q622.荒んでるのでしょうかね、気にしません
樹にしようぜ・・・

いやいやねーわ気にしようぜ  さすが腐れ縁!

Q623.ドリフ?


Q624.過去最高の罰ゲーム、何受けました?
もう生きてることが罰ゲームだわ←

Q625.「何考えてるか解らない」と言われた事は?
少ないかも

Q626.僕ですか?はい。
何考えてるか解らない

Q627.でもこの質問見てたらとりあえず解るよね
何考えてるか解りたくない

Q628.大変頭がかわいそうな人、って。
わっかるー!!!!!

Q629.ヤバイ、そろそろ日が沈む
いつから数えて?

Q630.ちょっと急ぎなんで某所からパクってきます
ついにかwwwwwwww

Q631.コレで1日遅れだったら切腹モンだよ
どうぞ

Q632.ハラキリ!ハラキーリ!
ハラキーリー!!!

Q633.オルニのハラキリ ミテミタイ!
ミタクネーヨ!

Q634.見せねぇよ!つーかしねぇy!
知らんがな!

Q635.おっかしいなぁ、せめて解説時間を丁度1年前に考えてたのに
忘れるだろjk

Q636.やっぱ、コレ終わってから飲みに行けば良かったです
あ、お酒入ってるからそのテンションなのね…

Q637.酒は飲んでも飲まれるな!
お前がな!

Q638.酒癖の悪い人ってどう思う?
The☆他人のフリ

Q639.僕ですか?超普通です
うそん

Q640.むしろドンドン冷静になってくね
それもそれで……

Q641.1日にスパムどれくらい来ます?
最近こないなあ

Q642.日によっては40くらい来た事あります
人気wwwwwwwwww

Q643.メルミィはしてるけど、そんなのはイラネーっつーの
何考えてるか解らない

Q644.ファンメール、カムオォォーン!
デジャヴ・・・

Q645.ミニ四駆好き?
(´・ω・`)?

Q646.爆走兄弟レッツゴーは?
(´・ω・`)?
昭和臭が…(

Q647.今考えるとあのマンガのタイトルって突っ込み所満載だよね
漫画なのね

Q648.何処に爆走論を語る兄弟が居るのかと
何それいみふ

Q649.10巻まで持ってます
もってんだwwwwwww

Q650.使用しているプロバイダーは?


Q651.使用している注射(ry
デジャヴ・・・

Q652.使用していない注射(ry
えっ

Q653.騙された?
いつでも騙されてます。

Q654.こんな質問書いてる時点で相当騙されてるよ?
おwwwまwwっうぇ

Q655.本籍地は?
わかりません。

Q656.じゃあ今アウェーだ!
わかりません。

Q657.アウェーの洗礼受けました?
わかりません。

Q658.僕は受けましたよ、岐阜で。
お前、いつか会えるかもな!(

Q659.何食うにしても、味噌、味噌、ミソ
えっ

Q660.本当にやめてよねって言いたくなりました
やめてよね!

Q661.前科は?
やめてよね!

Q662.職歴は?
やめてよね!

Q663.ブログ歴は?
やめt・・・やめねーy!

Q664.相互リンクしましょう
誰が

Q665.ポートボールって何でしたっけ?
公園で老人がやるやつ

Q666.さぁ、後大体3分の1ですよー
666!

Q667.好きな牛丼屋は?
すき屋のぎゅううううどおおおおおん

Q668.好きなハンバーガー屋は?
まっく

Q669.僕はフレッシュネスですね
何それ知らない

Q670.好きなカフェは?
スタバ?

Q671.行き着けのカフェあったり?
スタバ?

Q672.エスプレッソ美味しい?
嫌い。

Q673.紹介して下さい、っていうか連れてって下さい
自分で行きやがれです

Q674.もう本当に眠いんです、眠い眠いネムイねもい
90分なんて半端な時間寝たから…!

Q675.車校もサボってコレやってんですよ?
頑張りすぎwwww頑張るとこちげーわwwwww

Q676.今日は雨でガラガラだったのに
雨ェ・・・

Q677.まぁ、こんなクソ眠い時に運転なんて出来ませんがね
てか酒入ってるんじゃ

Q678.普通の日でも逆送始める問題児です。
絶対合格しないだろwwwwwwww

Q679.免許無い人に質問!何で免許取らないの?
18じゃないし!

Q680.あ、やっぱり?
うるさいなあ(^ω^)

Q×××.今何問目?
681

Q682.あれ、デジャブってる気がする
さっきから何度デジャヴってると思ってるん

Q683.いやーゴメンゴメン、ちょっと気分転換にスト2やってました
何それ知らない

Q684.バルログのステージって楽しいよね
やったことない

Q685.…昭和生まれじゃないんですか?!
バリバリ平静です
平成です

Q686.スト2は必修だろ?!
(´・ω・`)?

Q687.まぁ僕はずっとダイオンやってましたけどね
しらんわ

Q688.まだED見てません
そうなんだ

Q689.鬼畜難易度です
д

Q690.鬼畜難易度といえば、FC版ゲゲゲの鬼太郎はやりました?
Д

Q691.アレってエンドレスなんでしたっけ?
鬼畜wwwww

Q692.3日かけましたよ
Σ( ̄口 ̄;

Q693.やってらんないですよね
何考えてるか解らない

Q694.え、この質問っやってらんないって?!
うわ読まれた!!!

Q695.やだなぁ、君と僕はもう友達じゃないか
いつからそんなオプションがwwwwwwwww

Q696.何でそこまで否定すんの?!
うへへ

Q697.あ、最近流行のツンデレってヤツですか?
なっ何考えてるかほんと解らないっ///
ちょっと違う

Q698.僕の知り合いのA君もツンデレですよ
A君ェ・・・

Q699.男でツンデレってどないなもんかと思いますがね
かわいいよ!!!1111

Q700.よし!後300問!頑張って最後までやって後悔しようぜ!
後悔前提じゃやってらんねーよここまできたけど!

Q701.懺悔して下さい
生まれてきてごめんなさい

Q702.幸せになって下さい
えっ///

Q703.敵が実は生き別れの兄で、更に実は母親だった!さぁどうしよう?
兄が母親なの?

Q704.自由の為に戦いますか?
いつだって自分の為です。

Q705.そもそも、自由って何ですか?
Free

Q706.フリーダムって事ですか?
Yes

Q707.フリーダム・ファイターズってやった事あります?
存在すら知りません。

Q708.あれ本当に鬼難易度ですよ
へえ

Q709.アサルトライフル片手に戦車倒さないとならんのですよ
へえ

Q710.まぁ僕は部下を突撃させましたけどね
wwwww

Q712.人権無視してすいません
そうなるのか…(

Q713.どっかの神社に奉っておきます
超今更感wwwww

Q714.Y国神社問題ってよくわかんないですよね
えっ

Q715.徳川8代将軍の
えっ

Q716.3代前の1代先の将軍って誰でしたっけ?
綱吉?

Q717.234+78952-53421×562÷432+564=?
10253.23611111111111111111111112
ごめん電卓

Q718.水俣病から今年え何年?
誤字(ФωФ)

Q719.すいません、課題やらせてしまいました
てめえwwwwwwwww

Q720.地球って何で青いの?
海ーは広いーなー大きいーなー だからです

Q721.日本って、平和なの?
平和じゃね?

Q722.いいなぁ、僕も住みたいです
えっあなた何人

Q723.島谷ひとみってどうなんですか?
誰それ状態

Q724.なんかスクエニっぽくないですか?
そうなん?(

Q725.殆ど焼きなおしでお金稼いでません?
まじでwwww

Q726.なら僕にも出来ると思います
うん

Q727.遭えて、ビックブリッジの死闘の焼きなおします
何考えてるか解らない

Q728.デデッデデデッデデデンデデデデン
何故かババリバリッシュ思い出したわ希枝ちゃんwwwwwwwwwwww

Q729.オリコン狙いますかね?
何が何が?ババリバリッシュ?

Q730.初めオリコンって言葉聞いた時はオリジナルコンボの略と思いましたよ
おh・・・

Q731.今週のオリジナルコンボ第1位は?
しらんがな

Q732.明らかにバイオレンスなストリートTVでした
Д

Q733.塾生?
いいえ。

Q734.魁?
いいえ。

Q735.誕生日っていつ?
7月19日

Q736.明らかにデジャブってそうです
今更感だよね

Q737.1000まで質問作りきれると思います?
っKIAI

Q738.やっぱり、ハラキリ見てみたい?
みてえわ

Q739.全く…人事だと思って!
他人だし(

Q740.何歳で死にたいですか?
えー…
長生きにこだわらないけどな(

Q741.友達100人出来るかな?
出来たらおにぎり食べるんだっけ?

Q742.現実的に、やめといた方がいいですよ 。
言われなくとも。

Q743.広く浅い付き合いは虚しいものです
お前気が合うな!

Q744.キッチリ付き合える人を数人がBESTですね
そうですね

Q745.でも、人をきちんと選ばないと俺みたいになっちゃうよ?
お前気が合うな!

Q746.今だって苦痛に耐えながら肩叩いてます
えっwwww

Q747.オススメのマッサージ法は?


Q748.ホント?嘘じゃないよね?!
答えてねーわ

Q749.窓から飛び降りたら苦痛は全部無くなるんですか?!
下手すると生き残って最大級の苦痛です。

Q750.ちょっと、やってみます
やめれ

Q751.って、此処1階ですからっ!残念!
\(^0^)/

Q752.あの人今何やってるんでしょうね
元気でやってるといいね。

Q753.個人的には「ゲッツ」の人が好きです
ほんと、何やってんだろね。

Q754.夢の中であの人にスカウトされた事はあります
うわあ

Q755.もう、泣きそうになりました
うわあ

Q756.だって「お前をゲッツしていいですか?」とか言ってるんですよ?!
通報しますた

Q757.会話に全盛期の勢いが既に無いんですよ?
全盛期でも大して勢いなかったような

Q758.…え?この質問にも勢いが無くなってきたと?
そんなことは……そんな…こと…

Q759.あはは、やだなぁ。勢いだけになったんですよ
何とでも言えばいいじゃない!

Q760.真剣に肩痛いからね
おつかれ

Q761.PCデスクから降りたら完全に寝てしまいますからね
ぎりぎりwwwwwww

Q762.シャレになりません
いひひ

Q763.世の中の手記ファンに何て言えばいいんでしょう?


Q764.僕の事を「死ね」って言うのやめて下さい
たひね!

Q765.寄せ書きに「頑張れよw」って書いてるヤツどう思う?
どこからの目線なん?

Q766.w←明らかですよね
w←普通わかんない

Q767.ハリーポッターって2巻セットでしか買えないんですよね
へえ

Q768.ハリーポッターの校長の名前って何でしたっけ?
ぐぐろうよ

Q769.ああ、ダンブルベッド校長でしたね
何それ誰それ

Q770.さぁ、ラッキー7が近くなってきました


Q771.ちょっと、ネタ探ししてきます。
いてらー

Q772.戻りました、笑って何も覚えていません
おまwwwwっうぇ

Q773.いえ、アナタを笑った訳ではありませんよ?
……

Q774.人の話はちゃんと最後まで聞いてくださいね
えー…聞いてるつもりだけど注意されるんだよなあ(

Q775.管理職になったら苦労しますよ?
ほお

Q776.まぁ、僕は就職すらしてませんがね
Neet☆

Q777.イヤッホーウ!確変!
すろっと?

Q778.就職って大事?
それなりに(

Q779.結婚って大事?
だいじなんじゃ・・・

Q780.家族って大事?
超だいじなんじゃ・・・

Q781.自分を考えてくれる人って大事?
半端無く大事なんじゃ・・・

Q782.自分って大事?
うん…?

Q783.大切な人が居るって事は幸せ?
リア充めえええええええええええええええええ

Q784.小樽蟹道場って大事?
(´・ω・`)?

Q785.人生って大事?
だいじ?

Q786.僕の座右の銘は「人生所詮、死ぬまでの暇つぶし」です
さめちょる

Q787.一緒に人生の暇つぶしをしましょう
質問でどんだけ潰してると思ってるん

Q788.って、もうコレで暇は潰してますよね
\(^0^)/

Q789.コッソリ宣言、来年は2000の質問にしようと思っています
うわああ絶対やらねえええええええ

Q790.コレと合体するか、完全オリジナルか
徹夜フラグ

Q791.前者は正直お金貰わないとやる気起こりません
おh

Q792.ナメック星人ってどう思う?


Q793.水だけで生活出来るってどう思う?
水太りするよ! ないわ・・・

Q794.アナタの宝物は?
えっ///
赤面に特に意味は……

Q795.え、この質問?またまたぁ~(照)
会話のベースボールでホームラン打ったなおまえ 取れない!

Q796.仕事先(学校)楽しい?
たのしいー

Q797.面白いキャラのヤツとか居たりする?
うんー!

Q798.明らかにウザいヤツしか居ませんコッチ
所詮はね(

Q799.代わって下さい
いやです

Q800.@200、そろそろ腕が震えてきました
ちょ……それはアブナイ

Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/373-ebd24765
