--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.14 何回目だよこれ
ねええええええええええええ
もうまじ何なの意味不明いいいああああああいっらいらするねん!!!でもすきなの!

もうううがあああああああry

超いっらいらするねん……いっらいら………・゜・(PД`q。)・゜・大好きなのにいい
そういえば明後日体育祭です 忘れてました!←
もう……落ち着いて体育祭なんてやってられっか…


【急募】るちなの精神安定剤になってくれる方





【好き嫌いバトン】


01.好きなタイプ(異性)
→一緒に居て楽しかったり、落ち着けたりする人!!!
あと嫌われ者って支えてあげたくなるよね(

02.嫌いなタイプ(異性)
→しつこかったり、あまりにも常識がなってない人とか、たらし。
ナルシ嫌いだけど自分の事好きなのは良いことってどっかの偉い人が言ってた

03.好きなタイプ(同性)
→一緒に居て楽しければそれでいいかなぁw
あとは話が合うかとか大事だよね

04.嫌いなタイプ(同性)
→ぶりっ子ちゃんと、頑固な子は苦手かなあ

05.好きな芸能人
→とだえりか!がっきー!

06.嫌いな芸能人
→居ないかも

07.好きな音楽
→どうぶつ占いとかメランコリックとか、紅一葉etc

08.嫌いな音楽
→特に無いけど外国のものは苦手かなあ

09.好きなキャラクター
→アリス!ぴかちゅう!鏡音!!!

10.嫌いなキャラクター
→思いつかない…

11.好きな言葉
→好き が一番好き

12.嫌いな言葉
→きもいとか言われたら真面目に凹むわ(
承知の上ですけどね!!!!!!!!!!!

13.好きな場所
→自室、学校

14.嫌いな場所
→無いかも

15.好きな行動
→えー……音楽聴いたり…あと馬鹿騒ぎ!

16.嫌いな行動
→えー……()

17.好きな食べ物
→苺、しゅーくりーむ、アイスvV

18.嫌いな食べ物
→てめえちょっとこっち来んなグリンピース豆類

19.好きな季節
→冬ー

20.嫌いな季節
→夏ー

21.これだけは許せない事
→うわき

22.回す人
→ふるぃー
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/368-1841d542
