--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.11 抱きしめて 出逢わなければ、個々
はろはろ!るちなです

10月に陶器売り出すお祭り?みたいなのがあるんだけど、それに吹部出ますます!
その時の楽器紹介、何吹こうかなって考え中。
一応候補はアンパンマンか森へ行きましょうかなあw

アンパンマンだったらスライドの速さに注目してもらえるし()、
森さんはただ僕が吹きたいだけなんだけどねw(


まぁアンパンマンかな……


以下からバトンだけー


すたーとで
0 回してくださった方に指定された口調は?
なのだ!

1 バトンを回すひとは?
・ちゆき
・しむちゃん
・ルビちゃん
・たまちゃん
・春ちゃん
・ルルさん

2 回す人の指定口調は?

・ちゆき→にゃあ
・しむちゃん→///
・ルビちゃん→(キリッ
・たまちゃん→わん
・春ちゃん→てへっ☆
・ルルさん→だべ

3 ここの中で最初に知り合ったのは?(キャラスイッチ・ON!

えーと、ちゆきなのだ!

4 5人のイメージカラーは?

・ちゆき:レモン色
・しむちゃん:青
・ルビちゃん:オレンジ
・たまちゃん:茶色 もちろん綺麗な(
・春ちゃん:赤
・ルルさん:黒色

5 この5人の中でけんかした人は?
あ、何気居ないのだ

6 5人は何処で知り合った?
ちゆき、しむちゃん、ルビちゃんはラテなのだ
たまちゃんはブログにコメしてくれて、春とルルさんはスカで

7 最近1番よかったと思うこと
リア充出来そうなのだ

8 今の服装と髪型を細かく伝えてみて
吹部オリジナルTシャツに学校のハーパンなのだ
ぱっつんポニテ。なのだ。
                                     
9 正直今の口調は気にいってしまった
いや…なのだ(

10 感想
@@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/365-c6716ec9
