--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.08 1000の質問*1
きえちゃんとこから持ってきたバトン!
何回かに分けてやるよ(*'ω'*)


それでは以下からー



半端じゃないくらいの暇人に1000の質問


Q1.アナタのHNは?
るちな

Q2.アナタはどんなサイトを運営してるんです?
ぐだぐだブログを。

Q3.お住まいは?
日本のど真ん中ですかね…

Q4.背の高さは?
148.6cm 伸びたんだ!!!3mm。

Q5.差し支えなければ、年齢を
14歳

Q6.差し支えなければ、家族構成を
父、母、兄、私、わんこ

Q7.差し支えなければ、預金いくらあります?
wwwww
差し支えあるわwww

Q8.差し支えなければ、キャッシュカード何処に置いてます?
差し支えありありだろwwwwwwww

Q9.差し支えなければ、暗証番号お願いします。
普通に聞くなよェ・・・

Q10.いきなり、悪フザケが過ぎました。
^^;

Q11.靴のサイズは?
23~24  ってあれ、結構ちがくね

Q12.スニーカー派?
サンダルと中立?(

Q13.意外と直ぐボロボロになるんだよね
うむ。

Q14.俺も、1月で2回買い換えたよ
どんな状況…

Q15.あ、違うの?じゃあ革靴だ!
ないわ

Q16.ちゃんと防水しないと痛むよ
そうなんだ(

Q17.ペット飼ってる?
いえす

Q18.名前は?
みるくです

Q19.因みに僕の犬の名前はアンギラスです
シュールwww

Q20.どっかの国の単語で『鰻』って意味らしいよ
そ、そうなの……へぇ

Q21.兄貴が言ってたから怪しいもんだけどね
嘘だと思うんだけど

Q22.まぁ、それはさておき趣味は?
ぱそこん、歌う、ぼーん

Q23.こういうのは最初に聞いておかないとイケナイんだろうね
だなあw

Q24.趣味歴はどれくらい?
PCはえーっと小5くらいから?歌なんて生まれてからずっとよ!(

Q25.僕?地球の平和を守るフリをする事です
わろす

Q26.コレで約30分消費、質問考えるのって大変だね
ねw

Q27.もう、適当にノンジャンルで聞きまくってもいいです?
りょうかい

Q28.携帯何使ってる?
持ってねーわ

Q29.PC何使ってる?
のーとぱそ

Q30.何か資格ある?
ないかもー

Q31.何か特技はある?
トロンボーン?

Q32.好きな科目は?
国語・音楽・歴史

Q33.コレだけは人に負けないぞ!ってのは?
一途さ!(キリッ

Q34.ぶっちゃげ、何で御社を志望したんですか?
ぶっちゃげwwwwwww

Q35.マンガン電池って本当に電気切れ早いよね
うんそうね

Q36.ゲームボーイなんて数時間で電池切れだよアレ
えっ…ふるい……

Q37.母親に買って来させようとしたら、90%マンガン選んでくるんだよ
ちょえwwwww

Q38.そんな所まで主婦の智慧は通用しないっつーの
あ、うん、そうだよ、ね

Q39.タイムバーゲン戦争は経験者?
いいえ

Q40.日清戦争は経験者?
日露戦争なら経験したかな  ……ごめんなさい。

Q41.一年戦争は経験者?
なにそれどれ

Q42.ははぁ、家電戦争でしょ?
そうなんだよ!実はさあ……いやねーわ

Q43.家の兄も、戦争経験してますよ
なんだと 兄何歳ww

Q44.PSXという究極地雷を買ってきやがりましたからね
なんぞ

Q45.当時の価格で6万ですよ6万
ほほお

Q46.6万ってったらアレですよ、6万ガウスですよ
単位がわからぬ…

Q47.店出して一生遊んで暮らせるんですよ?
( Д ) ゚ ゚ 嘘だろえっ

Q48.お腹空きました
ですねー

Q49.好きな食べ物ジャンルは?
和食と養殖

何これこわい・・・洋食です……

Q50.好きなイタリアンフードは?
んい?

Q51.好きな和食は?
味噌汁とか

Q52.好きな洋食は?
まずどこからが洋食なのかわからん

Q53.好きな炭酸飲料は?
炭酸嫌いよ

Q54.好きなコーヒーは?
飲めないよ

Q55.夏でもホットコーヒー飲める?
冬でもホットコーヒーが飲めません(引用

Q56.コーヒー好きは当たり前だよね
まじかよ…@@

Q57.段々会話のキャッチボール化して楽しくなってきました
ww よかったよかった(

Q58.コーヒー、ブラックは飲む?
無理

Q59.昼間くらいに飲んだらグッと元気出るよね
へえ

Q60.コレはトリビア?
懐かしすぎる

Q61.違いますよね
ですよね

Q62.1質問1分ペースになってきました
早くなったのお

Q63.好きなお酒は?
※お酒は二十歳になってから。

Q64.好きなツマミは?
しらん

Q65.好きなラーメンは?
とんこつか味噌かなあ

Q66.飲み→ラーメンは王道ですよね
そうなんだ

Q67.でもアレって相当太るらしいですよ
絶対嫌やわ

Q68.コレステロールはコントロールしないとね
読みにくっ

Q69.夏は夏で脱水とか危険ですよね
なにそれ怖い

Q70.でも、水分ばかり取っても水太りするんだけどね
ですよね

Q71.人間、バランスが大事です
はい

Q72.何が言いたいか解らなくなってきました
はい

Q73.とりあえず言いたいのは
はい

Q74.スロットで負けたという事
乙wwwwwwww

Q75.ふぬぉぉぉぉぉおおおお!
んがあああああああああああ!

Q76.すいません、取り乱しました
\(^0^)/

Q77.甘いもの好き?
好き

Q78.甘党?
Yes

Q79.辛党?
ううん

Q80.キモカワ党?
ううん キモウザ党。

Q81.自民党?
派ですね

Q82.悪党?
ねーよ

Q83.角砂党?
角砂糖だろwwwww

Q84.ピサの斜党?
斜塔だろwwww

Q85.マウイ党民?
何それいみふwwwwwwwwww

Q86.パパイヤ鈴木が住んでそうですね
そうなのwwwwまいうーwww

Q87.まいうー
同じことをこのやろうwwww

Q89.でも、僕は晩御飯食べていません
食べようか

Q90.最近、わらび餅しか食べてません
なんという

Q91.ダイエット、いいえ。本当にコレしかないんです
かわいそうに思えてきた

Q92.第一、財布の中23円しかないしね!
23円wwww23wwwwwにっwwww ふう

Q93.いちかばちかのギャンブルは大変危険です
スロットェ…

Q94.よい子はまねしないように
わるい子でもしねーわ

Q95.よい子といえば、小学生に罵られたよ!
ざまあwwwww

Q96.スクリューパイルかけそうになりました
なにそれ状態

Q97.小学生の人、最近大人に暴言を吐きましたか?
小学生じゃねえです

Q98.質問97に該当する人、明日朝9時にアルタ前まで来なさい
何が起こるwwwのwww

Q99.ちょ、援軍は2人までだからな!
援軍2人もいいんだ?ww

Q100.ハイパーヨーヨー武器にすんなよ!
いつの時代だよ!今もありですか…最近の小学生こわうい

Q101.そんなこんなで100回超えてました
達成感ですね でもまだ900問あるよね

Q102.日本の平和の為に続けようと思います
フリだけどなwwww趣味のために頑張れ

Q103.夢は見ますか?
見ます

Q104.面白い夢、何かありました?
何かね、よく分からないけどね、野球部と吹奏楽部がよく出てくるの。
なんだろう…何の縁があるの……

Q105.やっぱりアクティブな夢見ると寝相悪い?
しらんわwww

Q106.俺みたいに、階段付近で目覚めたり?
こええwwwwwwwwww

Q107.起きてたら1階、何て恐いんでしょうね
何それ怖すぎるwwww

Q108.夢はあります?
いちお

Q109.その為には他人を犠牲に出来ますか?
他人を犠牲にするようなお仕事じゃありません!

Q110.俺で良かったらいくらでも犠牲にして下さい
おうよ、遠慮なく使わせてもらう゚+.(*ノェノ)゚+

Q111.お、ゾロ目
ほんとだ、あと8回は言うん?

Q112.夢というば高校時代、文集に将来の夢『魔王』と書いてた人が居ました
高校生にもなってwwww

Q113.石田純一に靴下を履かせると書いてた人も居ました
履いてますよね

Q114.世間から抹消されないように生きるって人も居ました
どんだけ必死wwwww

Q115.外国に高飛びしたいと書いてる人も居ました
まじでwwwww

Q116.さて、どれが私の夢でしょう?
112?

Q117.115が正解ですね。
いってら。

Q118.賞品はありません、悪しからず
そもそも外れてるし!

Q119.好きな芸能人は?
とだえりかとかガッキーとか

Q120.好きな芸人は?
特には…

Q121.好きなスポーツは?
ソフトテニス

Q122.いい人の基準は?
親切だとか優しさだとか。

Q123.自分をイイ人って思う?
ねーだろww

Q124.自分は爪楊枝より価値がある人間だと思う?
ないと思うんよ

Q125.自分はコンソメより価値がない人間だと思う?
だと思いますwwwwww

Q126.魔王って居るのかな?
自称レベルなら…

Q127.好きなタイプは?
優しくて一緒に居ると楽しかったり、落ち着ける人が一番だよね
笑顔が可愛い人大好き!野球少年だとさらにぐっじょぶ!((

Q128.嫌いなタイプは?
ぶりっ子ちゃんとナルシスト君。
あとは自分の意見押し付けてばっかで、そのくせ僕が言う事には批判ばっかりな人。
居るんだよね、そういう子……

Q129.子供を殴る大人ってどう思う?
ダメ人間だと思う

Q130.好きな健康ドリンクは?
オロナミン(V)C?

Q131.好きな味噌汁の具は?
豆腐・あぶらあげ・わかめ などなどぅ

Q132.カレーには福神漬け?ラッキョ?ナシ?
なし。

Q133.餃子にはラー油?
しょうゆ

Q134.ピザにはタバスコ?
なし

Q135.オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?
ケチャップ

Q136.やったぜ各国料理達成!
言われてみればww

Q137.カラオケでの十八番は?
カラオケ行かないもんなあ…

Q138.声高い?
低いほうだけどソプラノです

Q139.最高何時間くらい歌える?
どうなんだろうねw

Q140.ボーリングの球っていつも重さどれくらい?
やったこと無かったりするんだ!

Q141.最高スコアは?
やったことry

Q142.最低スコアは?
やったこry

Q143.平均何ゲームくらいが丁度イイと思う?
やったry

Q144.やっぱ、3だよね。
やっry

Q145.質問作成から2日目に突入しました
まじでww

Q146.ゲーム機って何持ってる?
GBA・DS・PS2・Wii かなあ?

Q147.ソフトはどれくらい持ってる?
わからぬ

Q148.やらなくなったヤツは売る派?
売るね

Q149.売ったヤツ、ふとやりたくならない?
あるあるwwww

Q150.でも、買い戻すのもバカバカしいよね。
だのう…

Q151.好きなマンガは?
Dぐれ

Q152.好きな週間・月刊誌は?
ジャンプとか

Q153.好きな小説は?
Re:涙雨、・いちご水・命の輝き・泣き顔にKISS

Q154.ドリマガかファミ通PS2、買うならどっち?
む?

Q155.PSOの制御塔先行ムービーはドリマガで拝見しました
何それ…

Q156.制御塔?何ですかそれ。
いやいやいやwww

Q157.やっぱり、キリンさんよりゾウサンですよね
元ねたふるっwwwwwww

Q158.本気でネタ無くなってきました
\(^0^)/

Q159.タバコ吸う?
兄が吸います。

Q160.銘柄は?
そこら辺にあったのがNoire
だけどこれ絶対吸ってないだろ。

Q161.ヤクは?
だめだろwwwww

Q162.My注射器持ってる?
だめだrwwwww

Q163.電波出せる?
いつぞやのプリで「電波無い奴」とか書かれた記憶が

Q164.毒電波は?
ねーy

Q165.怒ると4倍くらいにムクムク膨れ上がる?
なにそれキチガイwwwww

Q166.ギャリック砲超えれる?
なにそれry

Q167.春と秋どっちが好き?
秋かな

Q168.夏と冬どっちが好き?
冬!!!!!!

Q169.正月とクリスマスどっちが好き?
くりすます

Q170.GWとThanks Givingどっちが好き?
GW 

Q171.木にリンゴがなっていました、何個?
5個

Q172.171についての解説はQ300にて。
長いですwwwww

Q173.テレビに映ったことある?
あるよー

Q174.メインで映ってた事は?
あるよー

Q175.インタビュー?
ないよー

Q176.僕みたいに放送禁止顔じゃなくて何よりです。
なんだとぃwwwww

Q177.カメラの前に居たのにカットされたよ、カット。
ひどすww

Q178.60分VHS(200円)返せですよね。
ですよね

Q179.ポータブルカセットプレイヤー使ったことある?
いいえ

Q180.この上無く不便だったなぁ、アレ
ほお

Q181.まぁ、僕はアリア(オペラ座のフルコーラス)しか聞いてませんがね。
ほお

Q182.予想外に重い、落とすまで3分かかる!って時はどうしますか?
他の事しときます

Q183.僕はテュポーン先生に鼻息して貰えばいいと思っていました。
…え?

Q184.良く見るウェブサイトは?
無いかも

Q185.影響を受けたテキストサイトは?
無いかも

Q186.影響を受けたウェブログは?
無いかも

Q187.影響を受けた1000の質問は?
これって言ってほしいんですか

Q188.オススメサイトは?
リンク参照

Q189.オススメ1000質は(ry
これって言ってほしry

Q190.影響を与えた!と思うサイトは?
ないかも

Q191.最高に素晴らしいサイトは?
リンク参照

Q192.この辺で小休止します。
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

Q193.PCは独学ですか?
うん

Q194.ネタ探しは独学ですか?
独学以外ってパクリなんじゃ

Q195.電波術は独学ですか?
え……っと(

Q196.ブラジリアン柔術は(ry
なんだ、それwww

Q197.最近、いい事ありました?
あったあった!!

Q198.口癖で「何かいい事ないかな~?」って言う方?
言わない

Q199.で、現実を考えてムリだと気づく。
現実逃避したいよ……

Q200.人生はそういうものです。
現実ェ…



ここで一旦やめーっ
疲れたけど楽しいw
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/364-6d26069f
