--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.07 気分転換2
早く記事下げたいので。

追記からー




◆全音楽ファイル対象。
携帯、パソコン、ipodなど
なんでもいいから音楽プレイヤーでランダム再生
◆30曲流して、1番の歌詞のワンフレーズを書く
◆変な曲が流れても泣かない
◆多少の言い訳は許す

1.Dear/歌和サクラ
頭の中に聞こえる君の声が 今も私の心を揺さぶる
記憶の中で君はいつでも 優しく微笑んでいるよ

2.マトリョシカ/ばく
1、2、3、4?
考えすぎのメッセージ 誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう 継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

3.ワンダーランドと羊の歌/遊
何でもないような顔して犬 ご機嫌損ねてる「パウワウ」と
今日は レイニイデイ レイニイデイ

4.1925/セリユ
いたいけなモーション 振り切れるテンション
意外 意外 いけるものね

5.WORLD'S END UMBRELLA/遊
あの傘が騙した日 空が泣いていた 街は盲目で疑わない
君はその傘に 向けて唾を吐き 雨に沈んでくサイレンと

6.虹色アフタヌーン/ぴんきー*
小さな事でも気にかかるのは 君の事が大切だから
些細なことでもぶつかるけれど ごめんね、それは、愛してる。


7.鎖の少女/6ε6*
今日は少し下がった 破り捨てたい評価
期待を超えられず 傷が増えてく


8.ペテン師が笑う頃に/しゃむおん
愛されていたのは 君じゃなくて僕自身さ
声の聞こえる方へ ひざまずいて 空を拝む 紅錆びた色

9.ニコニコにしてあげる/あにま
誰かの存在の為に 僕らは生まれたんだ
未だ空いたその手に 何掴むのかな?


10.トカレフと少女/遊
何か良いこと無いかなんて 言ってる奴が良いことしてるや
野良猫たち吠える交尾を 傍観するあたしってキュートじゃん!じゃん!じゃん!


11.GHOST/ろん
君は耳を塞いで いつも一人なんだね
僕はまぶたを閉じて 長い沈黙の中

12.ロミオとシンデレラ/セリユ
パパとママにおやすみなさい せいぜい良い夢を見なさい
大人はもう寝る時間よ

13.ジェミニ/ななせ
離れていてもそうさ僕らは 天かける正座の裏表
さざめく昼も切ない夜も 空を超え惹かれあうジェミニさ


14.ピエロ/少年T
まんまるいお月様みたいな ボールの上バランスを取って
派手に転んだりしちゃって 笑われるのが僕の仕事


15.ローリーズルーム/セリユ
あたしローリー 形通り生きるのは好きじゃないの
花のように ただ一人生きるのよ
愛おしい この部屋で…

16.SPiCa/ぴんきー*
君と眺めてた 星を集めた窓に映してた
また指折り数えた 瞬間を重ねた夜に
問いかけた 時を止めた


17.くたばれPTA/エリィ
やりたくなる事は いけない事ばかり
どーしてだめなのか 尋ねても分かりません

18.泣き虫アンサンブル/Any
塞いだ瞼の奥の奥 響く、僕の心をなでた
歌いだす雨音 涙声に耳澄ましてる


19.ユアハイネス☆マイプリンセス/sweets☆
突然吹き込んだ 風にぎゅっと目を閉じたまま
冷たい僕はもう 包んで 甘く溶ける (?)

20.Just Be Friends/ちょうちょ
浮かんだんだ昨日の朝早くに 割れたグラスかき集めるような
これは一体なんだろう 切った指から滴る雫
僕らはこんなことしたかったのかな

21.お断りします/ろん
やんなっちゃう日々に 重なるようなフラストレーション
満員電車 何かが冷めてゆく

22.Dead Sat Empty/初音ミク
陽を背にし加速する 孤独の地につたう花は
空の棺の中で 君に送る花束

23.コバルトブルーの花嫁/咲乃
ずっとね分かってたの いつの日かこの日が来ること
ぎゅっとね繋いだ手が あの日教えていた

24.どうぶつ占い/菜遊
明日の天気だとか 流行りの物も全部
あなたが今知りたい事 あたしがみな教えるから

25.君の体温/新社会人
鮮やかに光るその色に 捕らわれて歩みを止めた
無くしてただ切なくて 追い求めたのはまぼろし


26.モノクロ∞スカイブルー/びびあん
窓の外はモノクロの世界 変わりの無い日々は退屈
生きる事がわずかに重たい 飛び降りたら軽くなるかな

27.ナーバス/新社会人
ちょっとナーバスな気持ちになっちゃう このままでいられない all night
何か足りないなcrushしてちょうだい いつまでも夢を見てたいな

28.イーガー ビリーバー/ろん
君がどこかで泣くなんて 冗談じゃないわ!
今すぐ君に 会いに行くから…

29.トウキョウト・ロック・シティ/96猫
幸せなはずの結末を あたしが望んだ夜に
幾万の誰かも愛を誓う なんだか、素敵なんです。

30.キミ以上、ボク未満。/少年T
キミが笑うたびに消える 上唇+お目め
涙流すたびに増える 頬に出来る優しさ模様



お、おわった……!寝るっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/363-8f987777
