--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.07 気分転換に
バトン。
追記からたくさん。

○HN:るちな
○職業:中学生
○病気:軽度の人間不信症
○装備:右手首に2つの茶色ゴム
○性格:寂しがり、気まぐれ自己中、マイペース
○口癖:「あ゛ー」「ねえ」「ごめん」 これ以外は基本口悪いです←
○靴のサイズ:23~24
○兄弟:兄が2人

★★好きなもの★★
☆色:ピンク、モノクロ、パステル、茶色
☆番号:2、7、19、28
☆動物:犬、うさぎ
☆飲み物:お茶とか紅茶
☆本:携帯小説

★★質問★★
☆携帯は何?
ねーよ
☆コンピュータから離れられる?
うん
☆殴り合いの喧嘩したことある?
ない
☆お水/ホストに間違えられたことある?
ねーお
☆犯罪犯したことある?
ない
☆嘘ついたことある?
嘘つきだよ
☆本当に人を愛したことある?
あるんじゃないんですか?^-^
☆友達とキスしたことある?
ねーよw
☆もてあそばれたことある?
あるんじゃないんですか?^-^;
☆誰かを利用したことある?
あるんじゃw
☆使われたことはある?
あるあるw
☆髪染めてる?
染めてないよ
☆髪巻いてる?
巻いてねーよばーかばーか!
☆タトゥー入れてる?
ねーよ
☆ピアスしてる?
ねーわ
☆カンニングしたことある?
無いと信じる
☆お酒飲む?
ねーよ
☆ジェットコースター好き?
大嫌い(`・ω・´)
☆引越ししたい?
嫌よ
☆掃除好き?
嫌い
☆ウェブカメラ持ってる?
No
☆運転の仕方知ってる?
アクセルで進むよ!
☆物を盗んだことある?
絶対だめだと思うの
☆拳銃持ったことある?
いいえ

★★今現在★★
☆服装は?
ジャージ
☆テイスト
あい?
☆匂い
無臭
☆髪
セミロング
☆今したいこと
現実逃避
☆聴いてる音楽
聴いて無いけど最後に聴いたのはどうぶつ占い
☆一番最近読んだ本
Re:涙雨、  超いいよ!ラスト感動だよ!特に野球少年が最高だよ!
☆一番最近観た映画
アリス DVDで

★その他★
☆初恋憶えてる?
先生、恋の基準って何ですか
☆まだ好き?
いいえ
☆レズやゲイの友達いる?
いいえ
☆奇跡を信じる?
信じたいよね
☆帽子かぶる?
かぶる
☆新聞読む?
読まない
☆自己嫌悪に陥る?
はい!!!!


もう一個他の記事でバトンやるよ
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/362-31465d4a
