--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.31 新沼謙治
はろはろー

タイトルは診断メーカーの『なうのかわりったー』で出たやつ。
足がしびれてる新沼謙治……(



とりあえず暇なのでバトンだけー。




Q1まず、一般的な質問から
A1んあぃ

Q2お名前(ハンドルネーム)は?
A2るちなor千咲

Q3性別は?
A3女の子です

Q4年齢は?
A4これ非公開にしようかなとか思ってる()ほとんどの方が知ってるけどww

Q5血液型は?
A5O型

Q6誕生日は?
A67/19

Q7何座?
A7かに座

Q8右利き?左利き?
A8右

Q9背は高い方?低い方?
A9超低いけど何か(^ω^)

Q10将来の夢は?
A10声優かトロンボーン奏者

Q11趣味は?
A11ついった

Q12最近、はまってることは?
A12歌みた、@ゲ、ついった

Q13今、何県(都/府/道)に住んでる?
A13岐阜

Q14好きな動物は?
A14犬とかうさぎ

Q15嫌いな動物は?
A15野生

Q16好きな食べ物は?
A16苺、シュークリーム、甘いの

Q17嫌いな食べ物は?
A17だからグリンピースだって。

Q18好きな飲み物は?
A18お茶系

Q19嫌いな飲み物は?
A19ジュース でも桃天は好き

Q20好きな色は?
A20ピンクと白、茶色

Q21嫌いな色は?
A21真っ赤

Q22ここから、学校生活行きまーす
A22んあぃ

Q23何年生?
A23ご想像にお任せしますにしときます ほとんどの方知ってるけどww

Q24何部?
A24ご想像ry 嘘です吹部です

Q25愛読書は?
A25

Q26好きな教科は?
A26国語、音楽、社会

Q27嫌いな教科は?
A27それ以外

Q28得意な教科は?
A28国語と音楽

Q29苦手な教科は?
A29英語と数学

Q30視力どれくらい?
A30両目B

Q31ってことは眼鏡とかコンタクトレンズは?
A31眼鏡

Q32字はきれいな方?
A32

Q33勉強、好き?
A33嫌い

Q34塾、行ってる?
A34行ってないー

Q35勉強の予習・復習、する?
A35

Q36家での平均勉強時間は?
A361時間か2時間くらい

Q37テスト期間中の家での平均勉強時間は?
A373,4時間

Q38家で勉強しない時は何してる?
A38PC、音楽聴くとか、基本歌ってる

Q39テスト、集中する?
A39するー

Q40テスト、緊張する?
A40

Q41テストの点数は良い方?
A41悪い

Q42授業、集中する?
A42普通

Q43席、どの辺?
A43窓側の前から2列目

Q44学校で何か特別な係りとかは?
A44国語?

Q45リア友の中でブロ友は何人?
A453人

Q46こっから、どうでもいいこと
A46

Q47最近、面白かったことは?
A47一昨日のスカイプ

Q48最近、悲しかったことは?
A48

Q49お金、何に使う?
A49遊ぶ

Q50最近、寝不足?
A50うん

Q51疲れた?
A51つーかテンションが上がらないっていうね

Q52ありがとうございました  最後に一言どうぞ
A52



おわりー。フリーでどうぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/358-77cc6a67
