--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.28 うぉぉぉぉーくまぁぁーん
はろはろ~ヽ(*´ω`*)ノ
もうこれ僕公式挨拶にしようかしら。


新しいウォークマン買ってきたー!正確に言うと買ってもらったー!
スピーカーが良い感じ。

見事に中身は歌ってみた限定です。あ、でも気になるのは本家とか音源入ってるけどね。
見事に遊くんが大半を占めております。あ、あとろんちゃん。
あと最近セリユさんにハマりました。1925で知りました(*'ω'*)
ローリーズルームとかすごいお気に入りvV




ヽ(*´∀`*)ノ゛ 良すぎます。こんな声出せたら良いのだけれど…(´・・)


突然ですがHN変えようと思いまっす!
理由はちゃんとあるのですが今は非公開で。

んでんで、自分で考えてみたけど結果はやっぱり→orz なので考えてください()。
漢字でもカタカナでも平仮名でも、なんでもOK☆( ゚Д゚)bです!
よろしくお願いします…m(_ _)m


追記から久々のバトン!read more?



希枝ちゃんとこからー

*/誕生日は?
07/19

*/身長は?
148.6cm 伸びてたんだ!! 3mm。

*/体重は?
しらんがな

*/靴のサイズは?
23.5cmくらい。

*/チャームポイントは?
強いて言うならくるくる髪の毛でしょうか。

*/コンプレックスは?
超強いて言うけどくるくる髪の毛でしょうか。

*/短所は?
寂しがり屋、重い、すぐ泣く、自分の意見を肝心な時に言えない。だめだろ…

*/長所は?
空気読もうとする。読めてるかどうかはしらん。

*/皆から何て呼ばれてる?
ネット→るちなちゃん、裟樹、裟樹ちゃん、燈春ちゃん、詩遊ちゃんetc
リアル→苗字ちゃん付け、本名呼び捨て etc

*/自分好き?
嫌いなの。
どっかの偉い人が「自分のこと好き」な人と「ナルシスト」は違うって言ってた。
確かにそうだなあって思った
だって自分に自信があることは素晴らしいことでしょう?

僕は嫌いなわけだけど。好きになれたらいいなってこと。

▽すくーる編.

*/何年何組?
2年3組

*/男子と女子どっち強いと思う?
女子

*/クラスにカップル何人いる?
えーっと 同じクラス同士は居ないかも

*/担任の先生の特徴3つ言って!
でかい・まっちょ・姿勢がオードリー

*/部活は何部?
吹奏楽部

*/先輩&後輩どんな関係?
先輩大好きです。後輩大嫌いです。
3年生大好きです。大事なことなので2回言いました大好きです!(キリッ

*/これは無いだろ?と思う校則は?
無いと思う

*/学校の自慢1つ言って!
4大伝統(5大?)があります!
掃除・ボランティア・合唱・読書・(挨拶)。

*/ぶっちゃけ問題児?
「普通」のレベルの中の問題児。
不要物?もってこねーよ!でも手紙とk……(自主規制

▽れんあい編


*/恋人いる?
居なくて結構。
昨日居た時のあれ見つけて超笑ってしまったwww
なんであんな奴信じたんだろう?(爆笑。

*/好きな人いる?
居なくて結構。
早く高校生になってまともな恋がしたいものです。

*/好きなタイプは?
希枝ちゃんと同じくSだけど優しい人とか好きお。
あとは一緒に居て楽しい人かなあー
 
*/きらいなタイプは?
しつこい人とあまりにも常識が無い人。

*/キスしたことある?
ねえわ。

*/バレンタインデーは最低男子何人にあげる?
しらんがな。

*/告られるときどこで告られたい?
どこでもいいけど電話とかメール、まじ有り得ないから。
たとえいけめそだとしても即お断りしますwwwっていう。

*/告るときはどこで告りたい?
まず告りたくないからね。 

*/禁断の恋はした?
しねえわ。

*/モテて困っちゃう?
ぼっちで悪かったな!!!11

▽ふぁっしょん編


*/どんな系統が好き?
特に無いけど可愛い系とかカジュアルなものが好きかな?
しまらーですしまらー。

*/全身ヒョウ柄のTシャツとばばTどっちが好き?
おーこーとわーりしますぅー♪←

*/よくどこで服買う?
その辺。

*/服はカラフル?
かもー。

*/ファッションに敏感?
かもー。

*/ファッションで人の性格がわかる?
かもー。

*/ファッションのお手本は?
かもー。
違った、友人Mちゃん。

*/ファッションセンスは100中どれくらい?
しらんがな。

*/最後に一言!
適当でごめんね!(∀)

フリーで。


大事なことなので(?)もう一回言います、HN募集ちうです!
どんな形でも良いので、是非考えてみてくださいな(*'ω'*)
図々しくてごめんなさい、ご協力お願いします。

そいにゃばいばいー
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/355-5165f560
