--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.11 いつでもそばにいたから
いつでも笑いあってたから



いいの見つけたっ シグナルP最高だろこれえええ
リピートなう(





人間かよこれwwwって思った!まじでっ
完全に中の人だ……調教ぱない><*
というか物凄く共感できるから即黙ってマイリスでした…(´・ω・`)



あとこっちはリグレットPV




これは最後まで見るべき…!
むしろ前編から続編まで見るべき(

今悪ノ娘と悪ノ召使のPVも見たけど素敵です物凄く…っ
主にギャグセンスとKAITOの扱い方が。

おすすめです(*´∀`*)



以下からばとーん

…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3… やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください



1、外見のタイプは?
⇒中途半端にかっこいい人(

2、内面のタイプは?
⇒優しかったり、一緒に居て楽しいと思える人ならー

3、恋愛対象はいくつから
⇒同い年から同い年まで(

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
⇒おしゃべりな人(`・ω・´)

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
⇒笑顔とか照れた顔とk(バキャア

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
⇒睨まれるとヘコみます^-^

7、好きな人ができたらどうしますか?
⇒とりあえず話しかけてみる。

8、積極的?消極的?
⇒積極的と見せかけた消極的。

9、名前は?
⇒るちな

10、職業は?
⇒中2

11、資格は持ってる?
⇒なんだろ、特には無いかなぁ

12、今、悩みはありますか?
⇒ありまくりっすよ!よ!

13、貴方の性格を一言でいうと?
⇒気まぐれ自己中寂しがり。おおらか大雑把(

14、誰かに似てるって言われたことある?
⇒似てないと思う

15、社交的?人見しり?
⇒人見知りw

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
⇒多分?そうしてるつもりだけどこの前それで怒られたもんなぁw

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
食べ物
好き⇒苺とか甘いもの。
嫌い⇒グリンピース もうグリンピースさえ無ければ幸せだったのに!

飲み物
好き⇒お茶系
嫌い⇒コーヒー、ジュース

18、彼氏・彼女にするなら?
⇒…え?( 

19、親友と呼べる友達は?
⇒どうだろー

20、バトン回してきたあの人…
⇒あ、その辺から引っ張り出してきました(

21、今、一番行きたい場所は?
⇒プリ撮りたい…

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
⇒60万くらい貯金して30万親にあげて10万使いまくりで(

23、好きじゃない人と付き合える?
⇒絶対無理お断りします(キリッ

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
⇒うわーき!

25、S?M?
⇒Sです。Sです。むしろNです(ノーマル的な意味で

26、甘えたい?甘えられたい?
⇒どっちも!

27、何フェチ?
⇒声と指。

28、どんな体型が好き?
⇒とりあえずぽっちゃり論外と言っておこう

29、遠距離恋愛の経験ある?
⇒未体験ゾーン。

30、束縛する?
⇒するかも

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
⇒許せるよ 多分。

32、異性のどんなとこに胸キュン??
甘えられたいんだと思います!



【自己紹介シリーズ】
▽名前/るちな
▽誕生日/7月19日
▽星座/かに座!
▽血液型/O型ー
▽携帯/持って無いし(´・ω・`)

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物/苺とか
▽好きな本/本…?(
▽好きな教科/国語、社会、音楽
▽好きな色/ピンクとか!
▽好きな季節/冬

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物/グリンピースさえ無ければ幸せだったのに。
▽苦手な教科/数学、理科
▽苦手な季節/夏 虫こっち来んな見んな
▽苦手な天気/雨
▽苦手なタイプ/頑固な人とか苦手

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術師/魔術師かなぁ
▽耳→兎耳or猫耳/ぬっこぬこみみ!
▽空→青空or夕空or星空/青空
▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫/白雪姫
▽翼→鳥or天使or悪魔/翼www んー天使!

【最近好きシリーズ】
▽最近気に入ってる曲/GUMIの「会いたい」とか「泣き虫アンサンブル」とか
▽最近楽しかったこと/最近楽しくねーよ?強いて言えば県大会
▽最近泣いたこと/結果発表で泣いたvV
▽最近ハマってること/ついった?
▽最近思うこと/リア充戻ってきてえええ
▽最近の自分に一言/リア充戻ってk(ry


やっと終わった!
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/343-dffd1e14
