--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.30 (ノ´∀`)ノ<☆あいつ☆
本日3度目の更新 るちなです(`・ω・´)!!

友達とるちなの漢字を考えてみた。


流血納

…何か怖い。



以下からばとーん(*´∀`*)


[あいつバトン]
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
​あなたが思う、あいつの印象etc​…を正直に答えて下さい。

​00:​あいつの名前を教えて下さい。
⇒ゆめちとねるちゃん

​01:​ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒ラテで知り合いましたよ!よ!

​02:​あいつを色でたとえるなら?
⇒ゆめち→オレンジ  ねるちゃん→水色

0​3:あ​いつを四字熟語にするなら?
⇒ゆめち→一生懸命  ねるちゃん→温厚質実

​04:​あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒ゆめち→かわゆすぎんwww ねるちゃん→優しい(*'ω'*)

​05:​あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
⇒ゆめち→可愛さ分けてくれないところ  ねるちゃん→画力分けてくれないところ

…嘘です二人とも大好きでs(バキャア

​06:​歌わせたい歌は?
⇒ゆめち→くたばれPTA()笑  るねちゃん→デュラララ!の曲とk

​07:​あいつと遊びに行くなら?
⇒2人とプリ撮りたい(*´∀`*)

08​:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
⇒いろいろ!(

​09:​この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
画力と可愛さ分けなさい!……みんな大好きです。

​10:​あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

・猫
・オルフォスちゃん
・いちごたん
・ちゆき
・ルルさん
・ゆめち
・ねるちゃん
・ルビちゃん
・希枝ちゃん
・イリュ

スルーでもおkなんだじぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/332-c9787b42
