--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.30 よんまん
40000hitありがとうございます!!!

部活帰ってきてブログ見た時は既に40007hitでした(*'ω'*)
ほんとありがとうございます><*


それにしてもまだラテプレイ中の方の訪問が多い……何だか申し訳無いですなぁ…
まぁラテカテゴリは残してあるから、昔の記事は見れるっちゃ見れるんですけどね(




あと、昨日のついったーのやりとりを見てた方は分かると思いますが
あまりにも前回のブログ名が適当くおりちぃだったためか気に食わず、
またもやブログ名変更させていただきました……ココアほいっぷ*です!


由来は特に無いんだけど、
優羽ちゃんと一緒に考えてたらいつの間にかお菓子系で攻めてたので()爆。

ついでに言うと最初はココアほいっぷなんて可愛らしいの思いついてませんでしたw
まぁ、ルビちゃんの暴走の果てに辿り着いたブログ名ですにぃ(ФωФ)


詳しい事は昨日のルビちゃんと僕のツイート見れば面白いくらい分かります(
ちなみに最初の候補は苺ほいっぷか、ココアぱうだーでしたw



それではリンク変更お願いします><;;
面倒でごめんなさい…(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/329-6e4f7ce4
