--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.28 いつでも告って家族にならないか
なあにこの日本語でおkなタイトル(

3度目の更新?です、るちなです(`・ω・´)
タイトルはバトンのせいです。
好きな歌詞+告白します+家族にならないか でこうなった^-^

ちなみに歌詞はおちゃめ機能から取ってます(


とりあえず以下からばっとーん! 




タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!



--★自己紹介★--
*名前       るちな  変えた!よ!
*性別       女の子
*誕生日      7月19日
*血液型      O型
*住み       岐阜県
*学年       中2
*身長       148cm 低いとか言うなあああry                     
*体重       つみき12個分
*性格       寂しがり気まぐれ自己中。
*長所       どこかに落としてきたようです。
*短所       うっとおしい←


--★恋愛★--
*彼氏or彼女は?           未実装ですけど何か☆
*元彼or元カノ何人いる?       2人(
*元彼or元カノとわ連絡とってる?   いちおー
*結婚考えたことある?        ないわ
*束縛されたい?           ほどほどに?(
*何回告白された?          6回…くらい。
*何回告白した?           3回?
*何回振られた?           2回?
*好きな人いる?           未実装なはず
*告白する予定は?          ねーよwww
*その人のメアド知ってる?      どうだろうー
*同じ学校・学年?          どうだろうー
*好きな人に一言....         どうだろうー
                      

★ー持ち物系ー★
*ふでばこ             エルモの丸いやつ そろそろ変えたい…
*ペン               なんだろ(´・ω・`)
*シャーペン            ゲルトガとかあるふぁげる。
*消しゴム             MONO☆ミ
*ノート              キャンパス!!
*スクールバック          指定の黒かばん。
*財布               ミニーちゃんの長財布
*シャンプー            パンテーン!
*洗顔フォーム           ましゅまろホイップ(*'ω'*)
*ボディーソープ          植物物語


--★好きな~★--
*好きな食べ物は?         苺!
*好きな芸能人は?         戸田えりか、がっきー!
*好きな歌手は?          西野カナとか嵐とか
*好きな映画は?          僕キミ、アリス
*好きな小説は?          ケータイ小説…(
*好きな漫画は?          Dグレ、銀魂
*好きな雑誌は?          はなちゅー!!
*好きな服屋さんは?        ……しまむら?笑
*好きな場所は?          自室
*好きな季節は?          夏と冬v
*好きなゲームは?         あえてラテールと言っておこう
*好きな教科は?          国語、社会、音楽



--★n0w/その他★--
*今の服装は?           体操服
*今日の起床時間          6時半
*昨日の就寝時間          12時
*今聴いてる音楽          トム ティット トット
*今何してる?           ばとんしてますよ。
*今日の天気は?          晴れだったなぁぁ
*今何時?             21:51
*財布の中にいくらある?      500円ほど(ぁ
*右に何ある?           コーラとクローゼット
*左に何ある?           ベッドと窓
*後ろに何ある?          兄ちゃん()とギターとTVと本棚
*目の前に何ある?         PCと窓
*願いが3つかなうとしたら?     リア充戻ってきてええええry
*このバトンを回す人        暇な人(
*最後に一言!           おなか痛いー



--------------------------------------------------------------------------------




・タイトルは『家族にならないか』、『結婚しようぜ』、など家族について 
・あてはまる人を書いてね(複数アリ) 
・ではではファイト☆    



▼お爺ちゃん:あえての3さん(ぁ

▼お婆ちゃん:

▼父親:Nさん?(

▼母親:…ルビちゃん。

▼兄:ゼンさん 

▼姉:ちゆき、いちごたん、しうたん

▼弟:

▼妹:ゆめち、ねるちゃん

▼双子:ルビちゃん、たまちゃん、猫、案那

▼ペット: ななな何でもない

▼親戚:親戚とか……っw しらち(

▼いとこ:みいちぇ(

▼夫:

▼嫁:くろあ

▼愛人:ひはにゃん←

▼息子:

▼娘:猫(



--------------------------------------------------------------------------------



ルール
★タイトルは自分の好きな歌の歌詞の一部にすること
☆見た人は強制!地雷バトンです



◇今日起きたのは何時でしたか
6時半

◇朝起きてはじめにしたことは
スリッパ履いたかな?

◇会社(学校)に着ていった服はどんな
体操服ですけd

◇好きな教科(好きだった教科)は
国語、社会、音楽

◇趣味は
めーる!

◇一番幸せだと思う時はいつ
独りじゃない時とか友達と居る時とかv

◇その理由は
独りは嫌なの(

◇好きな曲は
モザイクロール、メルト、seventeen、メランコリック

◇最近友人にされた質問
まだ………な感じ? とりあえず伏せておく(

◇逆に、自分がした質問
名前なんてゆーの? 友人にじゃ無いけどね(

◇悩みは
リア充戻ってきてええええry

◇最後に一言
お腹痛い……><。


部活の自主練の時に野球部1年と喋ったんだよ!
すごい可愛かった 何気K君に似てたw
でももう一人の方は最低だと思うの(それにしてもほんとH君と兄弟みたい…

とりあえずおしまーい
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/327-d9a48d66
