--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.27 ご報告。
前々記事へのコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウゴザイマス。
まぁいろいろ考えた結果やぱし引退は決定ですな(´ω`)
戻る気とかさらさら無いんdアッーーー

んでもブログは残しとこうかなってとこ。
何となく今までの記事消すの抵抗あるし(




*ランキング退会しときました。
今まで応援・クリックしてくれた方本当にありがとうございました…!
少しの間だったけど上位に留まれたのが嬉しかったよ!←



えすえす倉庫の方は一応残しとこうかなと思ってますw
暇なときにでも更新するよう(*'ω'*)


ラテの方ですが、お友達登録してくださってる方は消してもらっても構いませんよ(´・ω・`)
消したからって忘れないでね!忘れないでよ!
大事なことなのでry


ギルドの方は、そちらで脱退させちゃってもらって構いません!
枠きついだろうし…。
でも、僕からお礼と一緒に脱退したいのもあるので気が向いたらINして脱退しに行きます(´・ω・`)

ほんと、ご迷惑ばかりで申し訳無い……><;;







多分そのうち2回目の大幅ブログ改装するかと思われます!
ので、その時はまたご報告しますじぇー。

リンクも、ラテ関係ブログじゃなくなるのではがしてもらっても構いません。
いろいろとごめんね…(´;ω;`)


以下ギルドの方に一言。




*もっふもふ☆メンバー様
短い間でしたがありがとうございました!
ほんと、サブってのもあってIN率が極端に低くて申し訳無かったです……><;;
でも、久々にINする度に温かい言葉で迎えてくれてすごくすごく嬉しかったのですよ(*´∀`*)
スカ繋げるのも楽しかったw ほんとありがとうぅ…!
これからも、もふさんらしいみなさんで居てくださいね(*'ω'*)




*おひるやすみ。メンバー様
今までほんとにありがとうございました…!!1
いやもう真面目にまじでありがとう><;;;
おひるやすみは優しい人たくさんいて居心地良かったよ><変態もいたけど。
個性的な方も多くて素敵ですよんw 年齢が離れてるのがちょっと悔しかったりもしたけど(´・ω・`)
たくさんたくさんお世話になりました!ありがとううう
気が向けばINするかもしれないから見かけたら声かけてあげて!ね!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/324-98c3b89d
