--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.26 暇してる
むへええ誰か遊んで遊んでっ!!ひまー(´Д`)

頭痛いよーガンガンするうう
昼間は直射日光だったからだろうって思ってたけど夜中はね……何故ェ


つーか宿題やってないー昨日今日とやってないー全然暇じゃなかったぁぁorz



さて希枝ちゃんとこから引っこ抜いてきたバトンだけ。





血液型バトン

当てはまるなら○、当てはまらない×、たまに当てはまるなら△で答えてね。
自分のことをもっとお友達に知ってもらいつつ、隠れ血液型を探っちゃいましょう!


【1】
・真面目…×
・几帳面…△
・消極的…◯
・心配性…◯
・優柔不断…○
・根気強い…○
・時間に正確…×
・きれい好き…△
・負けず嫌い…◯
・熱しやすい…◯
・自分が好き…×
・ヒマが苦手… ×
・思慮深く慎重…△
・協調性がある…○
・束縛したがる…△

では○の数は?→7
では△の数は?→4



【2】
・気さく…△
・要領が良い…×
・決断が早い…○
・マイペース…◯
・自己中心的…○
・束縛が嫌い…△
・行動力がある…×
・片付けが下手…○
・面倒くさがり…◯
・目立ちたがり…△
・さみしがり屋…○
・自己主張が強い…△
・人の話を聞かない…△
・考えを曲げない…○
・予定をたてるのが苦手…×

では○の数は?→7
では△の数は?→5


【3】
・素直…○
・自信家…○
・大雑把…◯
・楽観的…○
・社交的…○
・情熱的…○
・聞き上手…○
・八方美人…○
・情があつい…○
・リーダー格…△
・飽きっぽい…○
・面倒見が良い…○
・正義感が強い…△
・時間にルーズ…○
・人見知りしない…×

では○の数は?→12  2桁www
では△の数は?→2



【4】
・知的…×
・短気…△
・個性的…×
・感情的…○
・気分屋…◯
・二面性がある…◯
・流されにくい…○
・ユーモアがある…×
・プライドが高い…○
・こだわりが強い…△
・団体行動が苦手…×
・好き嫌いが激しい…○
・他人と距離を置く…×
・思いたったら即行動…○
・空気を読むのが苦手…×

では○の数は?→7
では△の数は?→2



○の数と△の数(△は2つで○1つと数えます)を足して一番多かったのは?
【1】…A型  9
【2】…B型  9.5
【3】…O型  13
【4】…AB型  8


O型だって!隠れ血液型とか言う前に隠れてないね!O型だね!
Bも多いなぁ 親二人ともB型だから納得なっとく。


さて暇が戻ってきたぞうぃ……宿題面倒くさいようー・゜・(PД`q。)・゜・
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/323-a3729729
