--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.19 コンパスって神すぎる
ばとんwwww




以下からー




これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:Brand New World  AAA
友達から借りたアルバムだw ぶっちゃけ今初めて聴いt

2曲目:みくみくにしてあげる♪[してやんよ] 初音ミク
借りたアルバry

3曲目:warmth 榊原ゆい
あこれ初めてry

4曲目:SNOW KISS NIRGILIS
Dグレの1期EDかな?

5曲目:Yeeeeell! 榊原ゆい
いい曲ー!!元気でますv

6曲目:激動 UVERworld
大好きうーばー(*´∀`*) DグレOPかなw

7曲目:magnet ちょうちょ
一人二役素晴らしいww

8曲目:モノクロ∞ブルースカイ びびあん
びびあんさんも好きだなぁw 明日元気が出る歌v

9曲目:ローリンガール 秋赤音
この声好きすぎる><*

10曲目:白い雪のプリンセスは 6ε6*
むにさん可愛いよむにさん!

11曲目:存在証明 MOCO
この曲好きすぎるw

12曲目:夢の続きへ surface
明日元気が出る曲( DぐれED

13曲目:恋率方程式 遊
遊くんいいよ!
それにしても連立方程式思ったより簡単だった件(

14曲目:ルーキーズ GReeeeN
アルバry

15曲目:Jast Be Friend ちょうちょ
ちょうちょさん好きすぎるー><*
声いいよねw

16曲目:As I am AAA
友達からry ぶっちゃけ初めてry

17曲目:太陽と月のロンド ちょうちょ×佳仙
深く考えすぎると苦手な曲…((

18曲目:ナーバス 遊×あにま
このコンビ好きすぎるwww

19曲目:ARiA 梨
声綺麗ーPV綺麗ー素敵(*´∀`*)

20曲目:イーガービリーバー ろん
僕音ロンwwww 好きですろんさん(*'ω'*)


おしまい。あ時間やべぇ(
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/317-de2d0a40
