--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.16 お久しぶりでございます
僕です(∀)

ほんとお久しぶりですごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
最近メールがカオスでね うんもう疲れた……
つか最近K君がうざくてね()、明日シメてやろうとか思っ(バキャア


最近ほんと一喜一憂しすぎだ僕自重しろ
でもほんと……夢で終わらなければいいのに。本当ならいいのに。




以下からばとんだけー







◆身長は?
→148cm 低いとか言うな(

◆ 髪型は?
→セミロングくらいー 今はふたつ結びでござる(∀)

◆好きな髪型は?
→ろんぐすとれーt……
 
◆目について
→虹彩というものがだな……自重しますうううううう

◆誰かに似てる?
→ぱっと見ガッキーとか()笑
 ねーy!

◆1日で好きな時間は?
→一人じゃないとき

◆自分はどんな風に見られてる?
→うるさいとかkmいとかそこらへん←

◆送り主のこと好き?
→だいすーき!☆み

◆ 送り主の第一印象は?
→大人びた人だなぁ(*´∀`*) でしたはず(

◆送り主との出会いは?
→らてーう

◆ 送り主のことどう思う?
→可愛い!!1

◆送り主を動物に例えると?
→りすとかw

◆ 恋はしてますか?
→どうなんだろー?
H君がほんとにその気なら、
僕が恋をするなんて簡単なことなのにな……信じていいのかな


◆その人はどんな人?
→じこちゅーで自分を良い立場に立てようとしてさいてーな奴で……
ツンデレで何気優しくて、一緒に居ると落ち着いて……何だこれ。

◆ 次に回す人
姉貴にするなら→燈羽ちゃん
兄貴にするなら→3さん、Nさん
妹にするなら→ゆめち、ねるちゃん
弟にするなら→^-^
双子→猫、案那、オルフォスちゃん
綺麗→いちごたん、ルビちゃん、ろあちー
可愛い →ひなた、ゆめち、燈羽ちゃん
かっこいい→Nさん、ルビちゃん
癒し→ゆめち、猫
面白い→猫、ルビちゃん、いちごたん


強制じゃないの^-^









1.名前を言え。

裟樹です(`・ω・´)


2.本名か?それともHNか?

はんどるねーむ。


3.HNの場合名前の由来を聞いてやろう。

いや特に何も←


4.ほう、それはそれは。

(∀)


5.年齢を聞いておこうか。嘘偽りの場合斬首とする。

あと3日で14になりますます!!1


6.思ったより若いな。

えっあ……うn


7.身長は?

148 小さいとかry


8.あらあら、小さいのだな。

小さいとかryって言ったじゃねーk!(


9.では 体重を教えてもらおう。嘘偽りの場合例の如く斬首だ。

自主規制。


10.見かけより軽いのだな。

自主規制。


11.髪型は?

せみろーんぐ


12.癖っ毛?

で何がわるうい!!


12.まぁ どっちでもいいんだけどね。

僕はすとれーとがいいですはい。


13.好きな異性のタイプを聞いておこう。

優しくて一緒に居ると楽しくて、落ち着く人。
もう僕こんなこと言える立場じゃないけど、
今のところ好きなタイプはH君かな←

もう何か、H君の発言の何を信じればいいのか分かんないお;x;



14.へー

反転すんあ反転すんあ反転すんあ反転すんry


15.あ これ20で終わりだから宜しくね。

りょうかいー


16.俺に何回キレた?

そこまでキレてない


17.へー、思ったより少ないな。

ですね←


18.実は・・・

(*´-ω・`)ン?


19.私女なんですっ

( Д ) ゚ ゚
ねなbですか……


20.またねー♪大好きだよ♪あ 後回す人を選択してね☆ミヽ(´∀`*)ノ

僕が大好きなのはH君です(キリッ
いやこんなこと言える立場違うけど^-^

……



めんどいからふりぃー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/316-c87ffb74
