--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.08 死にたい
結局僕は 誰からも必要とされてなくて
たとえ僕が死んだって 誰かの心が揺れるだけで いつかは消えていく記憶

生きることに飽きを感じた 重い。
何のために生きてるのか、それすら見失った

もうリア充とか 言ってられないかな…




以下から反転





という夢を見たんだ←

っていう夢オチ ごめんね!^-^


バトンー 地雷ばとんー




タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!







--★自己紹介★--
*名前       裟樹
*性別       女の子
*誕生日      7月19日
*血液型      O型ですよんw
*住み       岐阜県ー!
*学年       中2
*身長       148……低いとか言うな                     
*体重       りんご5個分☆み ねーわ
*性格       気まぐれ自己中寂しがり
*長所       一途なとこだけかな(
*短所       いぱーい。


--★恋愛★--
*彼氏or彼女は?           H君です☆ミ
*元彼or元カノ何人いる?      いちおう(
*元彼or元カノとわ連絡とってる?  同じ学校同じ学年ですかねぇ(
*結婚考えたことある?        早いわ(
*束縛されたい?           されないとそれはそれでで不安になるのかもね
*何回告白された?         えっ……どだろ同じ人にばっかり何度もry
*何回告白した?           4回かなぁ 今回告白してねぇし^-^←
*何回振られた?           1回かなぁ
*好きな人いる?           いますし←
*告白する予定は?          ありますし←
*その人のメアド知ってる?      知ってますし←
*同じ学校・学年?           そうですし←
*好きな人に一言....          これからも僕の居場所でいてください><*
                       

★ー持ち物系ー★
*ふでばこ            えるもー!
*ペン               いろいろ(*´∀`*)
*シャーペン           αゲルとかだった気がw
*消しゴム            MONO~
*ノート              キャンパス(*'ω'*)
*スクールバック        知らね
*財布               ミニーちゃんのシルエットの長財布(
*シャンプー           ぱんてーん!
*洗顔フォーム         ましゅまろホイップー!いいよあれ(
*ボディーソープ        植物物語←


--★好きな~★--
*好きな食べ物は?         いちごとかめろんぱんw
*好きな芸能人は?         戸田えりか!がっきー!(
*好きな歌手は?          西野カナとか 嵐とか
*好きな映画は?          アリスーv
*好きな小説は?          ケータイ小説なら基本なんでも←
*好きな漫画は?          銀魂、Dぐれ らへん。
*好きな雑誌は?          はなちゅー(
*好きな服屋さんは?       巷で噂のしまらーです←
*好きな場所は?          自室w
*好きな季節は?          夏ー!
*好きなゲームは?         らてーう
*好きな教科は?          国語と日本史と音楽!



--★n0w/その他★--
*今の服装は?           体操服ってかジャージってか
*今日の起床時間          6時ー
*昨日の就寝時間          11時ちょい過ぎ?w
*今聴いてる音楽          何も聴いてないなぁw 最後に聴いたのはスミス 寧ろ演奏ry
*今何してる?            ばとん(
*今日の天気は?          曇ってたー
*今何時?              20:37
*財布の中にいくらある?     この間使い果たした←
*右に何ある?            マウスと鏡と時計とコーラとギター(
*左に何ある?            ベッドと窓とリモコン?
*後ろに何ある?           ギターとTVと本棚
*目の前に何ある?         PCと窓
*願いが3つかなうとしたら?    その願いを5つまで拡大してください。これでおk
*このバトンを回す人        地雷ー
*最後に一言!           変わらず僕はリア充です 死にません^-^
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/315-22e7dff0
