--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.04 君はどこにいるの?
誕生日まだ先でしょ?

明日遊びに行ってくるよ!
土日中体連だったから明日お休みなのです
吹奏楽の僕らには何ら関係ないけどな!!1


それにしてもあと20日で大会当日だったりする ひぃぃ( Д ) ゚ ゚
バストロになってから割れなくなった☆やったさすがやまは☆←



以下からバトンー
何かラテ日記まともに書いてなくて申し訳ないです…




本当に親友の人に送って下さい
タイトルは親友バトンで
送る人は何人でもです


あなたの名前は?
→裟樹

自分はどう思う?
→気まぐれ自己中寂しがりでまいぺーす。あと大雑把←

好きな人のタイプは?
→優しくてよく笑って、一緒に居て楽しい人かなぁ
 何が言いたいってH君というこt(バキャア

嫌いな人は?
→しつこい人とかあまりにもマナーが無い人、人の気持ちを考えられない人

自分の彼氏or彼女はそんな人ですか?
→何が言いたいってHくn(ry

ずっと親友でいたい人は?
→たくさん居すぎた(*'ω'*)

メッセージを送る人は?
→やふーじゃないから何とも…とりあえずまわす人ー

・ひなた
・ルビちゃん
・猫
・ゆめち
・案那
・オルフォスちゃん


最後に一言
→リア充爆発しろとか言わないでくだ(強制終了
…回してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!




ふぅ。
明日プリうpしる!多分!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/312-8afbc4c5
