--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.02 ご無沙汰してます(
裟樹です 生きてるよ!

生存確認はリアルブログでお願いします…(´・ω・`)
ラテモチベ急降下急降下・゜・(PД`q。)・゜・
リアルもいろいろあって忙しい……リア充とか言ってらんない


以下からバトンだけー





与えられた職業

 魔法使い

1、回してくれた友人は?

 オルフォスちゃん

2、このバトンを回す6人書いて下さい。
 
 ・ゆめち
 ・ルビちゃん
 ・ひなた
 ・たまちゃん
 ・あおいさん
 ・猫

ここから先は1,2で答えたご友人で回答てください。


3、1番面白いご友人は?

 ルビちゃん!猫!


4、結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
 
 えっ
 嘘です嘘ですごめんなさい

5、ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
 
 ゆめちとルビちゃんとたまちゃんv

6、一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
 
 ( Д ) ゚ ゚

7、超能力が使えそうなご友人は?
  
 ルビちゃん(

8、カワイイ!なご友人は?
 
 ひなた!!1

9、頑張っていたら助けたくなるご友人は?
 
 猫とか猫とか猫とか(*´∀`*)←

10、一緒にバンドを組みたいご友人は?
  
 あおいさんとかルビちゃんとかw

11、一緒に旅行に行きたいご友人は?
 
 ゆめち!猫!オルフォスちゃん!

12、思わず抱き締めたくなるご友人は?
 
 何 の 話 だ ^-^

13、ご友人方と大冒険に行くことに!ご職業を与えて下さい。

 ・ゆめち→魔法使い
 ・ルビちゃん→剣士
 ・ひなた→ガンスリンガー(
 ・たまちゃん→魔法使い
 ・あおいさん→戦士
 ・猫→癒し魔?(


これだけです……更新できなくてごめんなさい><;;
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/311-552d8e69
