--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.21 心の天気予報
アシタ晴天デスカ?

こんばんわんわー僕です
びびってんじゃねえよ、ああん?さんのモノクロ∞スカイブルー無限ループ中です僕です

うまかわです…物凄く…。




リアルでお友達に怒られました しょぼーん。
ふざけすぎました ごめんなさいm(_ _)m





以下から地雷と言う名のバトン!

      ↑反転した奴ちょっと体育館裏にry 何でもないです。



地雷+暴露バトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 暇だしなぁ(´・ω・`)

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 嘘っこって何か可愛い響き的な意味で(黙

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 S.N ドS.ノーマルとかそんなんじゃry おわれ。

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 148.4cm ちびとか言った奴あと5cmわけやがれぇぇぇ(

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 0kg以上45kg未満ですかね(´・ω・`)
 
Q6 あ、そうだ性別も
A6 おなぐぉ 日本語でおkですかそうですか

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 あっあるんじゃないかな……

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 どだろ…多分ある?

Q9 万引きしたことありますか?
A9 ねーywww 

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 あるーywww((

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あるーry

Q12 骨折した事ありますか?
A12 無いですよん

Q13 気絶した事ありますか?
A13 無いなー

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あるー

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 むりむりむりむりwwww

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 無いかも

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ねーywwwww

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないな

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ねーywww

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 あれは事故って言うのだろうか…ww

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 結構あったりするんだな!な!

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党ですね。

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 おにぎりとかくそ吹いたwwww(リアネタ
  こんぶかなぁ…パスワード的な意味で(

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 んー…豆腐?

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 両目Bでした メガネ?買うよ!

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹かなぁw

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 タメ← 年上です……

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はーい(*´∀`)

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 セミロングふたつ結び 黒ー

Q30 今の服装は?
A30 学校のジャージ?Tシャツ?何ていうのこれ

Q31 今の体勢は?
A31 体操座りの手無し? 何これ意味不www

Q32 今、聞こえている音は?
A32 タイピングと、PCの読み込んでる音?と、ラテの作業BGM

Q33 今、においってなんかします?
A33 無臭。

Q34 今、右見て何が見える?
A34 クローゼットとギター。あとコーラ1.5リットル(

Q35 左見て何がみえますか?
A35 ベッドと小窓とかヴぇ

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 パスタでしたー

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 お茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 あの番組なんだろ…知らないの(

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 特に無いとかとか(`・ω・´)←

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 JI☆RA☆Iですもんね さぁまだまだ続く

反転した奴ry






●ルール
地雷バトンです。絶対やること!
見てみぬふりをしてもやって下さいね。
(°ω゜)はあなた。(´Д`)は自慢げなウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。


これって自分だけ変えればいいんだよね…?多分

(´Д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(°ω゜)『おはようございますー』

(´Д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(°ω゜)『あっそうなの~』

(´Д`)『先輩はァ、朝弱いタイプゥ?』
(°ω゜)『別にい?』

(´Д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(°ω゜)『そうなんだ~』

(´Д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(°ω゜)『あるねー頑張ってねー』

(´Д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(°ω゜)『ごめんね、去年のノートとか持ってきてないんだ』

(´Д`)『お願いしますよォ☆』
(°ω゜)『ごめんねー持ってきてないんだー』

(´Д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(°ω゜)『やめた方がいいよwwwwwww』

(´Д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(°ω゜)『そなの?頑張って!』

(´Д`)『カレったら、あたしの事、、、。』
(°ω゜)『(wktk)』

(´Д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(°ω゜)『彼のタイプが掴めないねww』

(´Д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(°ω゜)『そうなんだー』

(´Д`)『先輩、彼氏いるの?』
(°ω゜)『あれーこの前1年全員にバレたけどなぁその時居なかった?(嘲笑)

(´Д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(°ω゜)『そうなのー僕もだよー一緒やねー』

(´Д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら』
(°ω゜)『中2かな。』

(´Д`)『先輩、濃くってもらいたい方?』
(°ω゜)『誤字が気になるよーそうだねー』

(´Д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(°ω゜)『そうだねー』

(´Д`)『あっ、やばー!』
(°ω゜)『(そろそろタメ口やめようぜ)』

(´Д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(°ω゜)『あれっ彼って振り向いてもらえてないんじゃ(嘲ry)』

(´Д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(°ω゜)『(♯^ω^)』


結構これリアルでもこんな感じ…かもしれない



地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

● 今の着信音は?

ねーy!

● 待ち受け画像は?

ねーy!

●好きなお酒は?
 
ねーy!

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 
ねーy!


●同性愛ってどう思う?
 
ねーy!

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
 
ねーy!

● 生まれ変わったら何になりたい?
 
ねー……じゃなくて普通にヒトで。

●グッとくる異性の仕草は?
 
目を見て話されたら爆発します

●異性の第一印象、まずどこを見る?

(´・ω・`)と服装かな

oi変換

顔と服装かな

●外見で好きなタイプは?

面食いじゃないの ←ここ重要

●内面で好きなタイプは?

優しくて、一緒に居て楽しい人ならー。
あと、内面関係無いけどよく笑う人は好きです…

●運命なんてあるだろうか?
 
あるお!(`・ω・´)

●じゃあ、愛されるより愛したい?
 
どっちもって素敵だと思うの

●最近のマイブームは?
 
リア充じゃなくてラテとかメールとかスカとか

反転した奴ちょっと顔貸せ(*´∀`*)♪←

●好きな色は?
 
ピンク、白、オレンジ、茶色 とか

●今どんなケータイ使ってる?
 
ねーy!

●今一番行きたいところは?
 
ねーy!

●とにかく主張したいこと!!
 
ねーy!

●忘れられない誰かがいますか?

いねーy!

●1番最近聴いた曲は?
 
ラビリンスのBGM 歌ならキミ以上、ボク未満。

●コンサートに行きたいアーティストは?
 
嵐か西野カナ!(*'ω'*)

●子どものころの夢はなんですか?
 
今も子供。

●フェチを教えてください

声・指フェチ


●最近起こった一番面白かったこと。
 
N君「やふーめーるのPW忘れた!」
A君「分かりやすいのにしろよ!onigiriinkonbuとか!!1

N君は通称おにぎり。

●一言
 
しょぼーん。

● 願い事は何ですか?
 
欲張りだけど もっと幸せになりたい

●ジャニーズではどのグループが一番好き?



●はっちゃけてますかあー-!!??
 
はっちゃけてるぇええええ

oi誤字

~てるぜぇぇぇぇ(

●ドラえもん欲しいですか?
 
ねーわ

●1 日テレビどのくらい見ますか?
 
ねーわ

● 貴方の萌アイテムは?
 
ねーわ

●妄想症候群ですか?
 
パラノイアッー!!

ねーわ

● 昨日見た夢は?
 
ねーわ みす 見てないわ

●人生の最終目標は?
 
……あこれ結構真剣に悩むね!(

●今何時?

20:40

● のらネコがついてきます。
 
面白がって遠回りします。

●好きな食べ物は?

いちご!(`・ω・´)

●今一番やりたいことは?

青春(

●何か告白してください
 
猫ー!俺だー!結婚してくr……

おわれ。

●最近感動したものは?

ねーy!

●わら人形といえば?

無縁。

●おっさんについてどう思う?

無縁。

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
 
でもラクダさんの方が好きです、でもでもチーターさんの方がもっともーっと好きです?

ラクダはひなたから引用(

●最後にみたアニメは?
 
ポケモンだったかなぁ(

●宿題やらなくちゃ!
 
現実逃避で何がわるい!

●最近悲しかったできごとは?

(´;ω;`)…
ふざけすぎてごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

●最近考えていることは?
 
えっ

●入るのに勇気のいるお店は?

えっ

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
 
えっ

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 
えっ じゃなくて
ジェンガとかメルトとか、あと悪ノ召使ループしてたなぁ…

● カラオケで必ず歌う曲
 
最近行ってないなぁ

●着色料たっぷりのお菓子はOK?

無理

●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
 
無理 嘘がびょう。

●好きなアニメトップ3

DグレとDグレと銀魂かな(

●四季で一番好きなのは?
 


●一番好きなゲームは何ですか?
 
ラテってててー

●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
 
いねーわ

●なりたかった血液型
 
Oで十分!

●たくあんと福神漬け、どっちが好きですか?
 
どっちも食べないなぁ

●変態という名の紳士についてどう思いますか?

ものすごくしらららさんだと思うの

●ドット柄好きですか?

好きーw

●リア充してる?してるならどんな人ですか?

してるんじゃ?←ちょっと青春してる人だよ!

●いつも大体何時に寝ますか?

23時ぐらーい?

●人生は神ゲーではなく、クソゲーだと思いますか?

どだろー

●貴方は自殺する勇気はありますか?

どだろー

●当店のカードはお餅でしょうか?

どだろー


最後まで適当でごめんなさい…(

とりあえず、所々ある空白を反転した奴表に出てみやがってください
日本語でおk 自重しろ つかおわれ

おしまい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/308-ba16fa7f
