--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.17 鏡よ鏡よ鏡さん
世界で一番可愛がるのはやめてよっ///


(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆僕です。

白い雪のプリンセスは にハマリ中(*´∀`*)
明るい曲調なのに歌詞は切ない(´;ω;`)


昨日の帰宅後、スカにINしたあとにラテにもINしたおぅ



決闘

スカ繋がりで知り合ったルルさんと友録していただいて、
暇だな!ってノリで決闘へ(^ω^)





赤龍でした






圧…勝?


……回復取りまくりでごめんなさい(
ブレは好きなのですよ勝てるから。ごめんなさい。
むしろLv差にごめんなさい((


この後はルビちゃんがINしてくれたので一緒に狩り!


ルビちゃん
青ほっぺ!

先生、僕にはまだ青ほっぺの良さは分からないみたいです。


こんな感じで狩り開始(`・ω・´)


しれなーっ

水魔法可愛いよ水魔法

地魔法かくいいよ地魔法

ふぅ


途中でクエ報告に行く  と。
なにやら怪しい軍団が。


( Д ) ゚ ゚

5、6人居たけど、全員Lv80でしたw
石塔から下に降りて、カメハに殺られてまた石塔戻って…の繰り返し
何がしたかったんだろう……謎すぎたw



そういえば 前回シレナに来た時やり切れなかったこと、あるよね(^ω^)




再ちゃれんじ!

あふぉという名の再チャレンジ。
ってか目標のま行いってる!いってるよ!!1

それにしても下から8行目吹いた


ふぃなーれ(?)

!!!11
小さすぎるが達成感がぱないwwww


みっそんくりあああ

しかしローマ字めんどちぃな(
ふぅ 次も楽しみ(*'ω'*)

ジョエ目も楽しみ!!1



以下からバトンー





​このバトンが来たってことは送り主から好かれていますよ∇
​このバトンがきたらすぐに大切な身内×好きな人に送ってね!
​もちろん送り主も★

送らないってことは・・・​身内切る+担おり←気をつけてねえ
じゃあST​ART​!


呼ばれ方:裟樹、さきんぼー、燈春、ヒィヤッハー、 とか。
誕生日:7月19日 あと1ヶ月とちょっと(*´∀`*)
血液型:O型だじぇ
性格:気まぐれ自己中に寂しがりがプラスされて一途(3乗)をかけて天然で割った感じ。(
送り主:オルフォスちゃん
送り返す?:いえす(`・ω・´)
回す人は? :とりあえずリンクさせていただいてる方(*'ω'*)
       猫は強制で後はスルーおk(







どうでもいいバトン

・どうでもいいので適当に答えちゃってください
・スルーとかOKなのでしたい人だけどうぞ


それでは始めます


・名前
>裟樹

・性別
>女の子

・歳
>13歳と11ヶ月!!1 

・住んでいるところ
>岐阜県たry

・身長
>148.4 小さいとか言うな 結構気にして……(`;ω;´)ブワッ

・体重
>ご想像にお任せします 本当に想像したら一発殴ります。

・髪型
>黒のセミロング~
 ただ今伸ばしちぅ…ロングが懐かしい・゜・(PД`q。)・゜・

・肌の色
>最近登校焼け……><。

・好きな食べ物
>苺!

・嫌いな食べ物
グリンピース うわああこっち来んなこっち見んな

・好きなタイプの人
>優しくてよく笑って、やっぱし一緒に居て楽しい人かなぁ
遠まわしに言ったけど結局何が言いたいってHk(バキャア

・好きな人はいますか
>(*ノωノ)
 ご想像にry 分かるか……

・今彼氏はいますか
>ry 分かるか………

・いままで何回付き合ったことがある
>あれは付き合ったって言うのだろうか…www
 うーんうーん…2回?

・最後に一言どうぞ
>適当にやろうと試みたけど結局いつも通りだった件。
 家庭訪問鬱だ った(

 先生の一言にちょっと(♯^ω^)なったり。

・お疲れさまでした
>お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/305-1d0970ed
