--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.16 今日も元気に死んでます
サボリじゃない。これは断じてサボリじゃないんだ。
超晴天なのに警報出す方が悪い!!1

こんにちわ、僕です。
2時まで自宅待機です、僕です。



という訳で朝からラテらて。
と言ってもみんな居ないから寂しい(´;ω;`)


経験値イベ来たんで隼狩り!2回死!((


久々ー

ぬこみみぱんく可愛いよぬこみみぱんくハァ(*´д`*)ハァ
量産型ですけどね…(

1匹0.02%美味しいですごちそうさまでした!


2回死んだから結果的に-1だったかな…経験値。
・゜・(PД`q。)・゜・



そういえば、アクアリウムの石塔にアナスタシアさん居るじゃないですか。
あのクエ、一体いつまで続くのですか……


長い…

[120]アナスタシアの調査 その1(16)

いい加減カメハ60匹討伐飽きました(
かと言ってシレナ60匹討伐ソロ無理ですゆゆうで死にますはい。


報酬も特別美味しいわけじゃないし諦めようと思ったけど、
他にすること無いから地味に進めてたりするw

V雑魚クエのが断然美味しいのになー ソロ無理><。


流石に17回目はきつくて、無謀にもシレナソロ挑戦。

→HP見てなかったわっしょい\(^0^)/


…泣けてくる。



余談


昨日のたまり場にて


たまり場
SA☆BE☆TSU

(^ω^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/304-0fdc5470
