--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.13 僕の本気、見せてあげるよ!
またまたご無沙汰してしまいました 僕です(*・ω・)ノ

ラテがいろいろ変わったと聞いて、暇だったしINしてやるか!ってノリでINしましたぜっ



入れたし


入れたの図。

ガメポ本当にありがとうよくやってくれた大好きまいしt(強制終了

ふう。もうゼナディア入らない。


メインでINするの本当にいつぶりだろう久々すぎたw
まぁ久々なのでこれでもかってくらいぽすとめぇんが酷い目に遭ってました☆ミ


ぽすとめぇぇぇん


ものすごく……1ヶ月も前のものが…ry
最高に古いのが5月3日っていう……どうゆうこと

ってかゼンさん!倍返しって何のことおおお!?すっかり忘れてます(





あと、ギルメンの結婚式にお邪魔してきました(*´∀`*)

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット!


オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
経験値あっぷは美味しくいただいた。



IN時

ここから、クエ消化したり狩りしたりで


OUT時

ここまで!(*'ω'*)

ちょくちょく頑張るつもり!
まずは5次だぬー 3次職はその後か……遠い><。



この後そうさんとばったりしたり、ますたーのお友達と雑談したり…
やっぱしラテいいね!(


ふうわんわんおしたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/302-3f5d1d7a
