--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.08 あの子の機嫌を取るために。
次は誰を嫌いになればいい?

連続更新ごめんなさい(
ろあちーのとこでバトン発見!暇だからやるお!(




エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは
 強いて言えばメール?

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 楽器とか ペンとか

★最近ショックだったこと
 (´;ω;`)ウルッ
 メールの返信率が…すごく……低いです…

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 ねーy!

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
 とりあえず数学と社会と理科と英語かな(

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 考えたこともない!

★年末年始の予定は?
 えーとえーと…
 ガキ使見るとk

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
 Dグレ、らぶこn、テガミバチ、銀魂 えとせとら。

★今、何時ですか?
 21:12

★最近とても嬉しかったこと
 無い気がする あれこれなんて寂しい

★好きなゲームは?
 ラテ?最近放置気味だけど(

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 無い

★ストレス発散法は?
 愚痴る(
 
★座右の銘は?
 七転び八起き ってテストで答えたのを覚えてる(

★世界中で一番大切なものは
 世界だろjk

★当たってる!って思った占いの結果 
 結構どれでも当たってる けど忘れたー

★北朝鮮をどう思いますか?
 一言で言うとうざったいうっとおしい(殴

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
 後先考えないで発言しました泣きたい

★愛ってなんですか?
 どうでしょう

★神ってなんですか?
 いじわる。

★得意料理はなんですか?
 ハンバーグとか…カレーとか……しか作れねぇ!(

★あなたの取り柄は?
 まいぺーす?

★子供のころの夢は?
 ケーキ屋さんとかピアノの先生とか。

★一番最初に好きになった子の名前は?
 ん……残念だが覚えてぬぁい

★何フェチですか?
 声とか指とか

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 語呂合わせとか1582年しか思い浮かばないwww いちごぱn(強制終了

★今年を表す漢字をひとつ!
 雨(

★お国自慢を1つ
 優しい国です(

★好きな色は?
 ピンクとかオレンジとかそこら辺

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 どだろー

★好きな芸能人は?
 戸田えりか!かわゆううう

★身長は何cmですか?
 148……今日その話題になったんだぜ
 何が「1年で7cmしか伸びてない」だwww 俺1mm!!1

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 (`;ω;´)プルプル

★今年やり残したことはありますか?
 始まったばかりだぜ!

★今、食べたいものはなんですか?
 甘いものが食べたい

★寝る前に必ずすることは?
 うーん 次の日の準備?

★大好きなあのひとに一言!!
 えっ 曖昧とかまじタヒねええええええええ(殴

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 特に無いかも

★本日の下着の色は?
 しr……ちょっと何言わせるの!(氏ね

★自分の前世はなんだと思いますか?
 えた・ひにん あたり←

★今一番欲しいものは?
 思いやりが欲しい

★好きな異性の服装は?
 私服?

★一番最近送ったメールの内容は?
 そ 相談…?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 ほっかいどぅー

★明日何する?
 鬱になる 自重します(

★過去の自分に一言
 今すぐいなくなれ!((

★自分の好きなところを3つあげてください
 無い

★好きな季節は
 春と冬

★携帯の機種は?
 持ってない けど買うなら白いお父さんって決めてる(

★オススメの映画作品を1つ!
 えっ

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 青山テルマ

★好きな音楽のジャンルは?
 ほとんど好きおー

★好きなディズニーキャラクターは?
 ミスバニー!

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 (`;ω;´)

★初めて会う異性の最初に見るところは?
 顔とか服装とか? 決して面食いじゃない 違うんだ。

★好きな曲は?
 マリシン、ARiA、ジェンガ、モンブラン、背中合わせの恋と愛、存在証明
 信頼のボカロ率(

★やってみたい髪型
 ストレートおおおおおおおおお

★最近ドキドキしたことは?
 あるっちゃあるけど言わない(

★今、恋してますか?
 どうでしょう

★恋の醍醐味は?
 どうでしょう

★好きなタイプ
 H君です(キリッ

★今の生活の気分は?
 晴れのち豪雨

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
 真っ暗でした。何が言いたいって見てないということ

★あなたのエロさについて語ってください♪
 えろじゃねーy!
 周りえろだけどえろとかねーy!

★好きな楽器はなんですか?
 トロンボーンとかTromboneとかボーンとか某スライド楽器とか。
 あとホルン好きだ

★最近見た映画はなんですか?
 どだろ

★最近マイブームな曲は?
 ボカロだk…

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 『いつか君が話していた言葉「僕は誰かの力になれますか?」
  その答えは「私」じゃいけませんか?君の隣に居たいだけなんです』
 
 初音ミクの存在証明。

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 どうでしょう

★今月の目標
 どうでしょう

★一人の時間の使い方
 その時々

★最近がんばってること
 青春←

★どうしてもゆずれないこと
 H君です(キr(強制終了

★最近地味にキレた事
 A君「俺さー1年の時と比べると裟樹が小さく見えるわー」
 7cmも伸びてよかったね。1mmだけど文句ある?(♯^ω^)

★昨日の晩ご飯は?
 ピザだた!

★自己PRをしてください
 えっ

★人生の転機は?
 しらぬぇ

★後悔とは?
 後から自分の行いなどを悔やむこと

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 痩せたいです(

★小学生のころの過ちをひとつ
 黒歴史で何が悪い!(

★今の本名以外に、つけられる予定だった名前があったら教えて!
 みさき とか、亜姫(あき)とか 純加(じゅんか)とからしいw
じゅんか可愛いなー…今のも十分気に入ってるけどv

★お餅にはなにをつけて食べるのが好きですか?
 おれもおれも!きなこ!!

★朝起きて最初にしたことは?
追加でござる! えーっとえーっと…鏡見ました(

★次に回す人は?
 ふるぃー
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/301-6e79c90a
