--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.08 泣きそうなんだじぇ
とりあえずバトンだけ!
最近バトンばっかでごめんね(´・ω・`)



タイトルは書きたかっただけ あんま真剣に考えるなよ。(




*ルール*
・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか見てください。
・これからずっと、親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ
・10人以上書いたり、スルーは駄目


『親友でいたい人』

・ひなた
・猫
・ゆめち
・ルビちゃん
・案那
・ろあちー
・猫
・猫
・猫
・猫

◎回してくれた人に一言

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ まじ大好k(バキャア

◎このバトンを貰ったあなたは大切に思われています

(*´∀`*)

◎罰ゲームを決めてください

罰ゲーム……全チャで何か叫んでくださ(







『』の中に指定された人物名をいれてください。

指定キャラ→『初音ミク』


1.あなたは『初音ミク』と同じクラスになりました。

クラス合唱つえぇwwww

2.あなたは『初音ミク』と隣の席になりました。

僕の机がねぎまみれです。

3.『初音ミク』が教科書を忘れて困っています。

わー僕も忘れたー☆ミ ごめんなさいごめんなさい貸します貸します

4.体育祭です。『初音ミク』は何の競技に出ると思う?活躍する?

うーんうーん…(

5.文化祭です。『初音ミク』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?

歌姫

6.文化祭、『初音ミク』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

えっ

7.服装検査、『初音ミク』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

服全体だと思うの。あと髪(

8.修学旅行です。『初音ミク』と同じグループになったあなた、
どこに行ってどんなコースで回る?

えっ

9.修学旅行中、『初音ミク』の部屋に遊びに行ったあなた。
『初音ミク』は一体何をしていた?

カラオケ大会開いてました(*'ω'*)

10.『初音ミク』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

歌姫? ルカ?←

11.『初音ミク』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?

授業中に歌ってそう((

12.『初音ミク』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

一緒に歌ってそう(

13.『初音ミク』と二人で下校中、
寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?

えっ

14.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに

10人とか多いwww

・ひなた
・ゆめち
・ルビちゃん
・ねるちゃん
・空ちゃん
・猫
・猫
・猫
・猫
・ねk(バキャア

信頼の女子率。

うーん…じゃあ『ドラえもん』でいこうかな(ぁ



いやこれまじで……本気で泣いてもいいですか…
心折れそう。

ふう あんま書きたくないから書かないとこ…誰か僕を慰めてー!(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/300-d6b73800
