--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.05 がちゃぴぃぃぃn
ロリこんばんわ おはようございます☆ミ

分かる人には分かる遊毒性ネタ←


とりあえずがちゃぴnがうざいですリアルの。
がちゃぴん君、口だけ達者ですおね(^ω^)←

彼女に会いたいからって部活中に吹部がいるとこ来てんじゃねーy!(
手なんか振っちゃって何だこいつこのやろう!

ふぅ。


以下ばとむ(


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?

 @同い年

●どんな髪型が好き?

 @特に気にしない…ハゲ論外だけど坊主なら許す!(

●優しさと面白さどっちを求める?

 @優しさだろjk

●Mailや電話は大事?

 @それなりに?

●スポーツやってる人がいい?

 @気にしないかなぁ 野球少年好きだけdアッー

●メガネすき?

 @男子メガネっ子とか許さない。

●血液型にこだわる?

 @こだわらぬぇww

●どんなファッションが好き?

 @ふ 普通…?シンプルすぎは嫌かも。

●身長はどのくらいが理想?

 @同じくらいかちょっと高め うわぁ訂正しなくて済んだわろちww

●付き合うならこれが大事だと思う

 @一緒にいて楽しければそれでー

●コレ、キュンときます。

 @えっ なんだろ……顔真っ赤にするとか(

●束縛されたい?されたくない?

 @されたくないー

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

 @ちょっと嫌かもしれない(

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

 @(´・ω・`)

●ここが好きっていうセクチィーポイント

 @特にはー

●じゃぁ、これをされると冷める

 @どうだろ。

●追いかけたい?追いかけられたい?

 @どっち……も?(

●これをされると弱い

 @話しかけられるだけでどうかしてる僕はいっそ死ねばいい←

●じゃあさ、理想と現実って違う?

 @そこまで違わなかったりw 自分でもびっくり@@

●回す人10人選んで

 @・ルビちゃん
   ・ゆな
   ・猫
   ・ろあちー
   ・ゆめち
   ・ねるちゃん
   ・( l`_´l )さん
   ・ふーこさん
   ・きえちゃん
   ・いちごたん


他ふるぃー(
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/299-aacf4898
