--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.27 この前の茶室
ねるちゃ^ω^


なんかkt


どうも僕です裟樹ですリア充です
そろそろリア充リア充言うのも飽きたよ…ってかうっといお…!((



この間の日曜日のラテ日記ー!

先週に引き続き、恋バナ大会開いたお!
今回は少女さんがいないせいか落ち着いた茶室となっております(´・ω・`)
前回みたいなドンチャン騒ぎカオスwwwwも好きだけどなぁw



めんばーめんばぁ

安心のパンク率

実はこのSS、左5人と右端のパンクの方と分かれたSSなんだけど、
1枚に見えすぎて中の人は大爆笑をしました←
うーんでもよく見るとやぱし2枚 足とか切れてるし


中国語。


脱線は付きもの。恋バナはおまけ。
ちょっと翻訳するとNGな言葉だったのでいちお伏せたけど…
ヒントは僕の意味不なあれ((

音訓混ぜて読んだらこうなった←



他にも……


SランクのドM☆


どうしてこんな会話になったのか忘れたっていう(



<●><●>♪


<◎><◎> ←カラコン

もう恋バナらしい恋バナしませんでしたようww
脱線しまくり。それもそれで楽しい!


以下からは動画だけー










リツカさん素敵すぎるぅぅ……(*´∀`*)
弱虫モンブランはあにまさんのを聴いてはまったv





何これカオスwww ってか出オチww
そして腹話さんが3人いるという罠 最後素敵すぎたww
カオスすぎて遊くんのコーラスと「何?」が聞こえないorz






あまし聞かない名前の歌い手さん(´・ω・`)
だけど可愛い!声も歌詞も可愛い(*´∀`*)



おしまい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/295-4165bbe8
