--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.22 暇ですね うん。
というわけでバトンだけ!☆
ルビちゃんとこから引っこ抜いてきました(


以下からー





○○vs●●どっちが萌え?バトン


Q1 はじめまして♪
はじめましてーv

Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
りょかう

Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
了解しましたwww

Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
マニアックになんのk 

Q5 学ランvsブレザー
ブレザー派(*'ω'*)

Q6 セーラーvsブレザー
ブレザーだろjk(

Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
メガネぇぇぇ  あ男子なら裸眼((

Q8 爽やかvs熱血
爽やかですね(`・ω・´)

Q9 天才vsバカ
行きすぎないバカ。愛すべきバカ。

Q10 一途vsタラシ
一途でしょ(

Q11 優しいvs鬼畜
優しい人大好kっうぇ

Q12 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレだろうなぁ((

Q13 受けvs攻め
どうしてこうなった
せ……攻め?w

Q14 年下vs年上
vsタメ
ということでタメ((

Q15 長身vsチビ
行き過ぎない長身(

Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
お兄ちゃん系かなぁ?

Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
妹系のが萌えると思うの。

Q18 タレ目vsつり目
たれ目可愛いと思うの。

Q19 短髪vs長髪
短髪さいきょおおおおwww
坊主とか人によっては大歓迎(( 

Q20 黒髪vs金髪
黒が好き!

Q21 悪役vs主人公
主人公。

Q22 和服vs洋服
洋服かなぁw
どうでもいいけど男子って女子よりおしゃれだと思うの(

Q23 メイド服vsバニーガール
メイド服だな(

Q24 ヘタレvsしっかり者
う…うーん…w
しっかり者……かな?

Q25 ボケvsツッコミ
うーんうーん((

Q26 刀vs銃
銃かなw

Q27 黒vs白 (性格)
白かも

Q28 美少年vs美青年
少年で(

Q29 笑顔vs怒り顔
あなたの笑顔が最強です(*´∀`*)←

Q30 先生vs生徒
生徒だr

Q31 うなじvs鎖骨
鎖骨で何がわるうい!

Q32 俺vs僕
俺ぇぇぇぇぇwwww
H君の「俺」の発音違くて可愛い!萌える惚れる!

Q33 猫耳vs兎耳
猫耳わっしょい\(^O^)/

Q34 なまりvs標準語
なまり(`・ω・´)キリッ

Q35 NCvsBLvsGL
NCが何か分からないけどBLもGLも有り得ないちゃんとした恋しろ

Q36 足組みvs腕組み
腕組みかなーv

Q37 巨乳vs貧乳
どうしてこうなった

Q38 不良vs真面目
行き過ぎない不良行き過ぎない真面目。
何が言いたいって結局はH君ということ

Q39 敬語vs人なつっこい
人懐っこい人好きおー><*

Q40 太ももvs二の腕
のーこめんと

Q41 胸vsお尻
のーこめry

Q42 後ろからギューvs前からギュー
後ろからぎゅぅぅぅ><。

Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
……おでこで。心臓破れそうだけど。

Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
恋人つなぎに全力で憧れます先生。

Q45 長いキスvs短いキス
どっどちらかといえば短ry

Q46 首にキスvsおでこにキス
首とかえちぃwww
のーこめで(

Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
はらってほしいかもしれない(

Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
くしゃくしゃ萌えゆー((

Q49 パンチラvsブラチラ
ルビちゃんに便乗してスルースキル発動(

Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
ねくたいだろぉぉry

Q51 寝起きvs寝てるとき
えへ 。
寝顔可愛いよー(*´∀`*)

Q52 「愛してる」vs「好き」
好きって言われたいかもしれない(

Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
付き合ってください…?

Q54 同意キスvs強引キス
ど どうだろう(*ノωノ)

Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
照れ顔ぱないwww

Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
大丈夫 遊くんの作業BGM聴きながらだったからry

Q57 ここら辺で終わりましょうかww
(*´ω`)ノはぃ

Q58 お疲れ様でした♪w
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

Q59 あ、最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
えっ……\(^ω^)/
キャラっていうか そのry
Q32参照。

Q60 ありがとうございましたッ♪
ありがとでしたーv
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/293-7e05d967
