--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.17 最高の出会いありがとう、また今度。
真夜中からこんばんわ!SSいじってたら日付変わっちゃったゆw

昨日ゆめちとスカで、恋バナって楽しいよね!という話にv
同年代集めて話せないかなーと考えた結果、茶室案が。

というわけで今日、喋ってきた!


1


こんな感じ

こんな感じでね!☆



3人で!


まずはゆめち、ねるちゃん、僕の3人でv


3

ゆめちがお友達に言われたそうなw
でもそれも楽しそう!(爆


だんだん人も増えてきて……


4

自己紹介!(*´∀`*)
それにしても2年多すぎわろち

そしてこの少女さんが、物凄く盛り上げてくれた方でごにゃ!
入ったばかりの、んやさんに無茶振りして恋バナさせてみたりw


5

部活の先輩が気になるとのこと!

6

やたら突っ込む少女さん(ФωФ)

さらに人は増えて…


8
9


さらに突っ込む少女さんww
ここからゆめちがターゲットに!ずっと少女さんのたーn


10
11

少女さん:英語は苦手なの!

日本人ですしね(


12


ざwwwwしゅwwwwww
リアルに笑ったww


ここでなんとんやさんが……

13

んやさんが好きな先輩に呼び出しされっ!?((((( ゚Д゚)脈アリ!!

イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!ということです←


んやさん放置、ゆめちが少女さんの攻撃を回避…ということで


14


僕 ターゲット?苦笑。


さらにここで思わぬ訪問者様がっ!!


15

ちょwww てら有名人じゃないですかぁぁぁぁ!
僕もアッー!って言われるくらい知名度上げれたらいいのにとか思ってなんかry


ちゃっかり☆

ちゃっかりすぎう><*





さて。
有名人さんの登場で上手くターゲット外れた!と思ったら
そんな安易なものではなかったようで…


17

聞き方変えてきたっ!?


18
19


落ち着いて。落ち着いて話を聞くんだ少女さん。

まぁ落ち着いたら落ち着いたで不気味でしたけd(失礼


そんな事してる内に呼び出しから帰ってきましたんやさん!

結果だけ言うと告白されたらしいです!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

でも先輩、アメリカに引っ越すらしいですお…><。

20


こんなシリアスな場面でもやってくれました少女さん。
もう最高www

21


無理です流石にwww
んやさんはスカDLして思いっきり通話楽しんでくださいね♪(*´∀`)


ってかいつの間にか、


なんだこれ

奇跡の2ページ目突入ww
しかも3次職が3人もいるってどうゆうこと!

チャット茶室だったのに…ぱないw


カオスだったけど楽しかったですv
次回は来週日曜日開催らしいおー><*
少女さんとかまじ駆け込んできそうで怖いわw 楽しいけどね!☆


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

おやす み 。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/289-44121683
