--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.15 リアルが充実してる奴です こんばんわ
リア充で何がわるいし!

うわあ殴らないでお願いしますごめんなさい僕ですこんばんわ。


リンク追加のお知らせ!(*'ω'*)

祢琉さんのInnocenceを追加しましたお!(*´∀`*)
ゆめち経由でブログ拝見させていただいてました…(



とりあえずバトンだけー。




~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:好きなキャラ


Q1 回すひとは?

・ろあちー
・春ちゃん
・いちごたん
・ゆめち
・祢琉さん

Q2 何処で知り合った?

ろあちー:エリアス倉庫前で声をかけてくれました…!
春ちゃん:スカイプかな
いちごたん:いちごたんがブログにコメしてくれたんだっけ…?
ゆめち:お楽しみ会でご一緒しましたーv  ゆな繋がり!
祢琉さん:コメントしに行きました(

Q3 イメージカラーは?

ろあちー:うーん……豆腐色…? すみません。
春ちゃん:黄色
いちごたん:赤!ごめんなさい。
ゆめち:虹色(`・ω・´)
ねるさん:まっまだわからない…!orz

~*指定口調*~

あ じゃあヤンデレ。(爆



ってか好きなキャラ口調とか完璧スルーしてたうwww
今回は短かったなぁ まぁおしまい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/288-4a69f1d5
