--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.08 すごい時間の更新
朝っぱらからこんにちわ 寧ろおはようございます( ・ω・)ノ


昨日、裏表ラバーズ歌ってたらいつの間にか日付変わってたっていう
裏表ラバーズを3リピートで歌うのは流石にきつかった…舌まわんぬぇ
あっはいそこより夜中に歌う方がおかしいよね はい←


以下から一昨日?のラテ日記ー(*'ω'*)




とりあえずサブの分だけのテロ

ぼくぽすとめぇん!

笑ったww
なんていうか具体的にどう笑ったかって言うと単純に鼻でわらttt(殴蹴刺死


……こちらこそ自重します


愛!

その愛は僕じゃなくて他の誰かさんに向けるといいお(



あとはこの前言ってたオフ会?


おふ会!

(キリッ   の使い方が微妙なのは仕様です 多分(

どうやら春ちゃんも夏に名古屋に現れるらしいから会えたらいいねって話はしてますv
まぁ名古屋とかいつでも行けるわけだけどもw


とりあえず春ちゃんグランプリ頑張れー!><*



ものすごく話がずれるけど新MAPに行く途中のあれをry


かわぇぇ


可愛くないですか。やばいかわええ!(*´∀`*)
ラテの絵ってどんどん変わってますよね
個人的には昔より今のが好きだなーv もちろん昔の絵も可愛いけどもw





ものすごい余談


何か聞こえる

猫とも話してたけど、
このエモもるげっさ~やぁーって聞こえません?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/284-638df2ae
