--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.04 今この世に咲いた
Don't cry 儚い花……


何かkt

まだあった。


久々にINしたらダンデさんもINしてた!ご挨拶!ご挨拶!


Nさん(´・ω・`)

雑ww草ww生えすぎwww

この後ちゃっかり来てくれたり!

3次かっけぇぇぇ

待機エモがものすごく神秘的(`・ω・´)


この後、INしてやることと言えばチャットとPvとテロしかないねとなったので
お望み通りテロしてたり←


いろいろと♪

増えていく被害者。



鉄仮面!?

4人分www
鉄仮面+( l`_´l )=サンノゼさん という方程式が僕の頭で完成しているんだが(


テロをしていく内に何かV装備混ざってる!?とか思ったら


V装備…w

ですよね。


ぜんヴぁーn

さらに増えていく被害者。



以下から続き!



いっぱいだと!?

(;・`д・´)
ぽすとめぇんのお腹がいっぱいになったようです もう食べれない!


サブがいるじゃないか!

ヽ( ゚ 3゚)ノ~♪
サブがいるじゃん。☆ミ




さらに、

あぁ、似てる

まだまだ増えていく被害者。
そして確かに似てるかもしれない!(爆


この後春ちゃんから、可愛らしい言葉と一緒に仕返しが届いたよう


誤字してないお!

こうゆうところが純粋な小学生って感じでいいよね←
中学逝ったら、みす 行ったらドロドロになるぞ…何処で間違えた自分(



余談


なじぇに!?

サンノゼさんのブログで知って試してみたら案の定これでした
マスターの情報……ちょっぴり見てみたいかもしれない(

それにしてもオフ会いいなぁ…(´・ω・`)
そして明日GW最終日だけど遊べるよ!((

だから義妹は募集しなくてもここにいるって

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/282-b6447df1
