--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.02 暇です先生( ゚Д゚)
暇って…ラテやればいいじゃねーかとか言われそう
でももう何ていうの
3次来たっぽいからついていけなくなった つか正直どうなってるか知らない!☆


そういやリアル、いめちぇんというものに挑戦してみたんだ。
たくさんの子から可愛い似合う言ってもらえてはーれむ気分でした…((
そして明日駅前に行ってくる!ゆめち来てくれぇぇぇぇry


以下ばとーん





ルール!
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」御法度】


()内が正しいもの


◆Q1:生年月日は?
1996年6月10日
(1996年7月19日) 

まて ちょっと まて

◆Q2:TV番組と言えば何?
うーん…あまし見ないけどバラエティ系おか?
(うーん…あまし見ないけどバラエティ系とか?)

◆Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ガッキーとか北川景子とか 戸田恵梨香!
(ガッキーとか北川景子とか 戸田恵梨香!)

◆Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチとかカレーとか?
(キムチとかカレーとか?)

◆Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
しらんがな 強いて言えば髪…?zんぜんそんな気しないけどね!!1
(しらんがな 強いて言えば髪…?全然そんな気しないけどね!!1)

◆Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 
お願いだからこっち来んナ おむアリとか絶滅危惧種でおkだよね? 
(お願いだからこっち来んな もうアリとか絶滅危惧種でおkだよね?)


◆Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケとか行く機会無いなぁかp
ミクが歌ってみたい!
(カラオケとか行く機会ないなぁ(´・ω・`)
ミクは歌ってみたい!)


◆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう
ブラインドtらって何か余裕だぜ!

まwwwてwwwっうぇ
しかも数えてなかった!@@


◆Q9:バトンを回す5人を教えてください。
・ゆめち
・るびちゃん
。ふうこさん
・( l`_´l )さん←
・ゆな


何かふうこさんのとこ、箇条になってない(
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/280-72504e92
