--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.25 12日ぶり…?
13日にINしてから一度もINしてませんでした僕です
タイトルにもあるように、30分だけだけど12日ぶりにラテINしてきました…!



久々だようー!!


もう本当に久しぶりです…!心配かけちゃってごめんなさい><;;
そしてその「無事じゃないっぽいぽすとめぇん」の図↓


大変なことにww

2ページ目から先予想出来るんだけどどうしてだろう。

のーとさん7通中3通しか送れてないじゃないですかww


突っ込みのとおり 日本語でおk

「わかりまふぁす」笑ったww


ちょww

食べるよ!主にネコネが。


レタス希望。

あえて言う、レタス希望。ってか1ELY今気付いた件ww
前回はどこだったのかなあ?(*'ω'*)


ちょいうつ愛好家様から

( ゚Д゚)……?




おh・・・

………(゚Д゚ )?

変態にしか見えないww



まぁ、顔出しとポスト確認しに来ただけでした
少しゼンさんと雑談しただけで、チャットほとんどしてませむう
5次習得どこいった……w


余談。


何があった

義妹…義妹…… ( ゚」Д゚)」呼んだーっ??

じゃなくて、何があったんだ いや、まじで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/275-187c31b3
