--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.18 ナルシスト公園前
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆


今日は部活で外部の先生来たじょー!
何ていうか、この間盛大に怒らせてしまったので超びくびくでした((
前回怒った理由が、僕らからの返事とか反応が無かったので…w
何か言えよ!!って指揮台蹴ってたからね(´・ω・`)

でも今日は笑ってたよ!(
空気明るいね!って言ってくださった(*'ω'*)


ニコニコで大会の曲探してたら見事にあったのでうp!うp!




もちろん大音量推奨(`・ω・´)キリッ
しかし去年と比べるとこれどうなんだろう……ww
マゼランいいよマゼラン!あれはものっそかくいい!!1
先輩が マゼランは金管いじめだ言ってたw

大地とryも、もちろんかくいーけどな(*'ω'*)


ボーンはね、うん 出番少ないんだ・゜・(PД`q。)・゜・
64小節ほど唾抜きタイム(=休み時間)でござる← なげぇぇww

だってだって ずっとボーン片手に背筋伸ばして座ってるんだじょ?w
もう少し吹かせてもらっていいですか……!


以下から歌い手さんの動画。



今日発見した1925!
ベェェェェジュさんすごい@@





拝啓笑ったw
そしてサビ1小節前も盛大に笑ったww
ってか間奏ry

しかし声の切り替えが早くてすごい……!


で、こっちは合唱ver
あにまさんもYUさんもゴムさんも居るよう…!豪華ww





間ww奏ww自ww重

べじゅさんとゴムさんを一緒にしちゃだめです 腹筋崩壊しかけたお((



お次は歌和サクラさんの『Dear』




高音ぱない……
歌詞の意味分かった途端涙腺が・゜・(PД`q。)・゜・


よし……5日ぶりにラテINしてきます(
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/268-4c49f671
