--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.16 お久しぶりです…!
こんにちばんわ。久々の更新でございます……
3日もあけたのにはふか………浅い訳があってですね…!?
んもう…りあるが本当にいろいろ←
ラテもINしてないからネタがないわけです

とことで追記にてりある……
ゼンさん、絵はもう少し待っていただけますか!!



ここ最近のりある(*'ω'*)
ちょっとね 僕7班になったのだけど、
6班(猫とか)が異様に楽しくてね あのね そのry

まず、猫がいるので毎時間授業が終わったら遊びに行ってたんですよね
そしたら何故か6班の子たちと仲良く?なって。
主にメモ帳に書いた手紙交換を()ほとんど男子ですよう…猫ともやるけど!


そして昨日、2時間目が始まろうとしていたので机で顔伏せてたのですよ
そしたらね いきなり、何かが僕の腕に当たって…
何だ?って思って顔上げたら、6班の一番後ろの席のH君がちょうど通りかかって。
H君を目で追ってたら「机見ろ!」と……
なにやら綺麗に折りたたんだメモが……。
開くと、なんかもう画力の欠片も無いだろwwwってくらいの絵と、

By信長  大好きです

( ゚Д゚)ポカーン……

え 何ちょ 僕、安土桃山の人だったのかwww
ちょうど1時間目に社会で信長やったからもう吹いて吹いて((

で、僕が振り向くとH君が嬉しそうに、
「それ信長?」……

oiまだあるのか信長以外にあるのか何だ今度は秀吉?(


…とか思ってたら次に来たメモが全く違うことでここでも吹いた(

今度は猫の隣の席のK君から。

~H君の発言~
「俺彼女欲しい」



なwwんwwだwwと
それをH君にひらひらと見せたら一瞬固まって、
「何これ言ってねえしwww」 だそうだ←


そして今日に至る(`・ω・´)
まぁ今日もいつも通り猫と喋るため6班に行ったら、
猫の隣のK君と、猫の後ろのS君が、

「H君が彼女欲しいって言ってるよ☆」

とか、

「彼女になる気は無いの?^^」殺されたいのか そうかそうか

知らねぇし何の話だてか流石に言わないだろwww
まぁスルーしてたらK君が、

「あれ…?聞こえてるのかなぁ?」とかまじ不安そうに言うから吹いたw


部活に行くときなんて、普通に自然に6班の後ろを通ろうとしたんだよね。
僕はただ音楽室に行きたいだけなのに、いや寧ろ鍵取りに行かなきゃいけないのに、
K君とS君がね、僕を見てわっざとらしーく

「はは あはっあはははは?」
って目笑ってないしw ってか疑問文になるのやめれww


そんなに悪いか!僕が誰を好きだろうが何だろうが関係ないだろおおお?(((

じ 自重します……えっと そのry

(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/266-b0726620
