--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.12 これが恋なのですね!笑
タイトルは地雷バトンのせいです。


今日廊下で久々にきゃいきゃい騒いでたら、
いつもうるせぇくらいに騒いでる男子に「うるせぇわめくな!」言われた
自分直してから注意しようね^^;←

ぶっちゃけると悔しかっただけ(´;ω;`)

しかし他の可愛らしい男子にしらけた目で見られたのは結構痛かった…っ
あ えと その すみません、としか言えなくてね…!(




さて以下から大量のぱとら……バトンラッシュ。


地雷バトン

◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

  中の中あたり…?

【2】財布はどんなのを使ってますか?
  
  ミニーちゃんのシルエットの長財布

【3】携帯ストラップは?

  なんだこの嫌がらせ(´;ω;`)

【4】バックはどんなのを持ってますか?

  休日だったらどっかの小さいブランドの白いボストン?w

【5】バックの主な中身は?

  プリ帳、財布、リップ、親の携帯 とか

【6】星に何を願う?

  幸せをくださ……つーか早くクラス換えry

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

  水色とか

【8】好きなスポーツは?

  ソフトテニス!多分もう感覚無いけどね()笑

【9】好きな曜日は?

  月曜日と金曜日が好き

【10】最後に見た映画は?
 
  僕キミだったかなぁ

【11】怒ってる時にどぅなる?

  黙る。
  

【12】夏と冬どっちが好き?

  冬かなぁw

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

  金曜日にー。理由は……多分悔しかったんだと思う

【14】昨夜何をしましたか

  PCやってたら親に叱られた 30分もやってねぇよ!(

【15】好きな車は?

  どうだろ…w

【16】あなたの性格を一言で言うと?

  気まぐれ自己中寂しがりマイペース あれこれなんて最低(’’

【17】あなたの顔を動物に例えると?

  ……どうだろう


【18】濃い顔?薄い顔?

  絶対薄い

【19】身長はいくつ?

  148.4cm……1年に1mmってこれ絶対髪型補正

【20】自分の身体で嫌いな所は?

  もう全体的に(´・ω・`)

【21】タバコは?

  嫌い。

【22】ファッションは何系ですか?

  何系と言われてもなぁ…いろいろあるお
  ふりふりは流石に無理だけどw

【23】カラオケで何を唄いますか?

  ボカロとかサンホラ系?他なら西野カナ

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

  特に思いつかない…

【25】着うたは何ですか?

  携帯持ってないし(`;ω;´)

【26】あだ名は?

  リアルは名前呼び捨てor苗字ちゃん付け。
  ラテはそのままかさきんぼーorヒーハーさん これ何とかしてほしい…
  

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

  美肌

【28】何系の異性が好きですか?

  とりあえずチャラ男論外
  

【29】異性の好きな髪型は?

  こだわらないかな

【30】スポーツ派?知性派?

  好みの人ならスポーツ派がいいなぁ…
  

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

  自分より上か同じくらいがいいけど下でも許せる人はいる(

【32】買い物は何処でしますか?

  そのへん

【33】趣味は何ですか?

  落書きとか((
  お喋りしてるのが一番好きだけどね!
  

【34】特技は何ですか?

  どうでしょう…

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

  ゆなとかろあちーとか。ろあちーに至っては本当に男か確認をry

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

  今年の1年どれくらい部活来るかな?
  ボーンは可愛らしい子希望です…((
  

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

  おしゃべりしたい(´・ω・`)

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

  その人がいる教室の前でたむろ(((

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか

  自分から謝りそうだ(


【40】初デートは何処に行きたいですか?

  おまかせします……

【41】男女の友情はあり?なし?

  あると思うじょー

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

  いいんじゃない?

【43】何て言われて告白されたい?

  単刀直入か回りくどく…w くさいのは論外

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

  される側でありたい←
  

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

  そっか そうだよね うん ってなる(ぁ

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

  ありがとうって言って断る

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

  言えないねw
  

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

  おおう!待ってるから来い来い!(死

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

  そうなのかって言って後からきっちり直す。

【50】好きになるキッカケは?

  その時々による

【51】理想を5つ

  優しい、楽しい、かっこよかったり可愛かったり……
  まぁ、一緒にいて笑顔になれればいいのでは?(´・ω・`)
  

【52】理想の人に会っていますか?

  さあね、どうだろうねー♪
  そうだハルヒだけどそれがどうした

【53】恋愛と結婚は別ですか?

  別だと思う

【54】あなたの宝物は何ですか?

  世界!(キリッ






漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!



◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒○
●僕らがいた⇒×
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒◎
●NARUTO⇒○
●D.Gray-man⇒◎
●テニスの王子様⇒◎
●BLEACH⇒△ はっきり言うとこれ嫌いです…(
●ONE PIECE ⇒○
●ガンダム ⇒△
●ファイナルファンタジー⇒○
●新世紀エヴァンゲリオン⇒△
●ドラゴンクエスト ⇒○
●BLACK CAT ⇒×
●学園へブン ⇒×
●ドラゴンボール⇒△
● 北斗の拳 ⇒△
●聖闘士聖矢⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒○
●HUNTER×HUNTER ⇒◎
●銀魂 ⇒◎
●DEATH NOTE ⇒○
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒×
●少女革命ウテナ ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒△
●パタリロ! ⇒×
●地獄少女 ⇒◎ でもあまし興味ない…
●エウレカセブン ⇒×
●ゼノサーガ ⇒× 
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒ ×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒○
●I"s ⇒×
●サクラ大戦⇒×
●どうぶつの森⇒○
●MOTHER⇒×
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒○
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒◎ ちっさい頃読んでたわww
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎ 楽しかったかなw 今は読んでないけど。
●機動警察パトレイバー⇒×
● スレイヤーズ ⇒△
●自由人HERO ⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒△
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒×
●純情ロマンチカ ⇒△
●MONSTER ⇒×
●幻想水滸伝 ⇒△
●おおきく振りかぶって⇒△
●RAVE ⇒×
●メダロット ⇒× 
●ヒカルの碁 ⇒○
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒×
●セーラームーン ⇒○ ふるいなぁぁww
●Fate/stay night ⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒△
●聖剣伝説 ⇒○
●幽遊白書 ⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒△
●ジブリ作品 ⇒○
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒×
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒○
●ふたりはプリキュア ⇒○ ふるww
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒△ これも意味不明かと()何あのおじさん←
●ZONE-00 ⇒△
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA ⇒×
●HELLSING ⇒×
●仮面ライダーカブト ⇒△
●ハチミツとクローバー ⇒○
●ベルセルグ ⇒×
●シャーマンキング⇒×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△
●金魚屋古書店 ⇒×
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒×
●今日からマ王! ⇒×
● きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒×
●破天荒遊戯 ⇒×
●エア・ギア ⇒△
● 赤ちゃんと僕 ⇒△
●金色のガッシュ ⇒○
●capeta ⇒×
● ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒△
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒×
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎
●魔法先生ネギま !⇒△
●ラブ★コン ⇒◎ これはハマるww
●xxxHOLiC ⇒×
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒△
●BECK ⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
●プリンセス・プリンセス ⇒×
●BLOOD+ ⇒×
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒△
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒×
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒×
●いちご100% ⇒△
●鋼の錬金術師 ⇒△
● るろうに剣心 ⇒△
●ポケットモンスターAG ⇒○ 漫画…?そんなの未実装。
●ゲド戦記 ⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒×
●サザエさん ⇒◎ www
●ブレイブ・ストーリー ⇒○ 辛い時辛いと言えたらいいのにな♪
●NANA ⇒△
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒×
●スマッシュ! ⇒×
●FAIRY TAIL ⇒×
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒×
●あずまんが大王 ⇒×
●ToHeart2 ⇒×
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△
●ツバサ・クロニクル ⇒◎
●怨み屋本舗 ⇒×
●イキガミ ⇒◎
●僕は妹に恋をする ⇒○
●蜜×蜜ドロップス ⇒×
●あひるの空 ⇒×
●ファイブ ⇒×
●涼風 ⇒×
●ダイヤのA ⇒× 
●ひぐらしのなく頃に ⇒◎ 羽入かぁいいよ羽入
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒×
● フルーツバスケット ⇒◎
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒×
●PEACE MEKER ⇒×
●攻殻機動隊SAC ⇒×
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒×
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒×
●らき☆すた ⇒○
●カードキャプターさくら⇒○
●藍より青し~縁~ ⇒×
●ひだまりスケッチ ⇒△
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒×
●天上天下 ⇒×
●ぼくらの ⇒×
●瀬戸の花嫁 ⇒△
●満月をさがして⇒×
●結界師 ⇒○ これアニメ見てたなw
●神様家族 ⇒×
●うえきの法則⇒△
●アイシールド21⇒△
●ラブ・ベリッシュ⇒○ 何だこれ懐かしい!
●青空ポップ⇒○ 何だこれry
●高校デビュー ⇒×
●学園アリス⇒△
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒○ ナイドを思い出す←
●愛してるぜベイベ⇒○ 何だry
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒×
●のだめカンタービレ⇒○
●さよなら絶望先生⇒△
●スパイラル⇒◎ こうすけぇぇぇぇぇ
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒△
●ジョジョの奇妙な冒険⇒△
●みなみけ⇒△
●風のクロノア⇒×
●スーパーロボット大戦⇒×
●撲殺天使ドクロちゃん⇒△
●これが私の御主人様⇒×
●火の鳥⇒△
●ジャック×ダクスター⇒×
●創聖のアクエリオン⇒○ 一万年と二千年前から愛してる~♪
●東京アンダーグラウンド⇒×
●ちょびっツ⇒×
●テイルズオブデスティニー⇒△
●仮面ライダー電王 ⇒×
●屍姫⇒×
●幕末機関説いろはにほへと⇒×
●閉ざされたネルガル⇒×
●戦国BASARA⇒×
●妖逆門⇒×
●黒執事⇒△
●あまつき⇒×
●烈火の炎⇒×
●しゅごキャラ⇒○ りまかわいいww
●テイルズオブシンフォニア⇒△
●隠の王⇒○
●君と僕⇒△
●B.O.D.Y.⇒×
●いぬかみっ!⇒△
●すもももももも~地上最強のヨメ~⇒△
●地獄先生ぬ~べ~⇒×
●スプラウト⇒×
●京四郎と永遠の空⇒×
●モノクローム・ファクター⇒×
●よつばと!⇒△
●デュラララ!!⇒△
●SOUL EATER⇒×
●紅心王子⇒×
●レイヴ⇒×
●遊☆戯☆王⇒△
●斬バラ⇒×
●イナズマイレブン⇒○ 
●テガミバチ⇒◎

追加:●Roman⇒◎ サンホラの!曲聴きながらとかぱない





地雷バトン

●ルール●
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!

[入院] ×

[手術] ×

[骨折] ×

[献血] ×

[失神] ×

[風俗] ×

[しゃぶしゃぶ]○
これはやりますはい(

[エスカルゴ] ×
エスカルゴあまし分からない(

[補導] ×

[男を殴る] ×
チョーク投げたことならwww

[女を殴る] ○
遊びで軽く……うぇっうぇ

[ギター] ○

[ピアノ] ○
3歳からやってたそうな(
引っ越してから教室遠くなってやめたっけな…

[バイオリン] ×

[眼鏡] ×
もうすぐかけます(

[オペラ鑑賞] ○

[テレビ出演] ×

[パチンコ] ×

[競馬] ×

[合コン] ×

[北海道] ○
普通に楽しかった!家族旅行ってのが気にくわん…(

[沖縄] ×

[大阪] ×

[四国] ×

[名古屋] ◎
これはあの えっとそのry

[エスカレーター逆走] ×
おばあちゃんがボケてry

[フルマラソン] ×

[10キロの減量] ×
10キロとか未知の世界

[交通事故] ×

[1万円以上拾う] ×

[1万円以上落とす] ×

[徹夜で遊ぶ] ○

[ピアス] ×
痛そう…

[ラブレターをもらう] ○
@@

[一目惚れ] ×

[幽体離脱] ×
あんのwww?

[先生に殴られる] ×

[徒競走で1位] ×

[年寄りに席を譲る] ○

[他人の子供を叱る] ○
軽くね 軽く…

[20歳過ぎて素で転ぶ] ×
ぴちぴちの13歳で悪かったな☆ミ

[同棲] ×

[雑誌に載る] ×

[学級委員] ×

[恋人が外国人] ×

[ナンパ] △
@@;;

[逆ナンパ] ×

[ディズニーランド] ○
あるけどあれは行ったに入るのか…?

[一人暮らし] ×

[スキー] ×

[スノボ] ×






【あなたのタイプもろばれバトン】


★ 年上、同い年、年下なら?

 タメか年上希望(´・ω・`)


★ どんな髪型が好き?

 そこまでこだわらないお ハゲ論外(


★ 優しさと面白さどっち求める?

 どっちも欲しい…けど優しさかなぁ


★ メールや電話は大事?

 ほどほどに大事(`・ω・´)
 


★ 毎日会いたい?

 ほどほどに(´・ω・`)


★ スポーツやってる人がいい?

 何かしらやってるとときめくよね(*'ω'*)


★ メガネ好き?

 普段かけてないけど時々かけてるとときめくお…(


★ 血液型にこだわる?
 
 こだわらないけどAは苦手類かも
 


★ どんな服装が好き?

 ラフな感じが好きでう
 


★ 背はどのくらいが理想?

 高すぎてもなー…自分より5cm以上13cm未満の高さ(


★ メイクしてる子好き?

 ……
 してみたいかな(
 

★ 付き合うならこれが大事だと思うことは?

 性格とか合うかどうか 一緒にいて楽しいかどうか


★ これ、キュンときます

 うーん……好きになったら全てがry


★ 束縛されたい? されたくない?

 絶対に嫌。


★ やたらと好きと言ってくる相手どう?

 やたらとは流石に嫌かな…ほどほどに(
 


★ ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?

 そうなんか?(


★ じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

 わ か り ま せ ん 。


★ じゃあ、これをされるとさめる

 しつこすぎる?


★ 追い掛けたい? 追い掛けられたい?

 自然な感じがいいよね
 


【like】


飲み物:

お茶とか紅茶(


色:

ピンクとか結構好きかもな

言葉:

一期一会


教科:

国語と歴史と音楽!金管楽器はまかせろ…(


国:

日本から出たことが無いよう!


季節:

春とか冬


花:

向日葵


本:

いろいろ…


場所:

自分の部屋とか?w

動物:

わんこー!


実在人物:

みんな好きである(*'ω'*)


キャラクター:

アレリナ…!あれこれキャラ?w


音楽ジャンル:

結構なんでも好きかな


【use-color】


財布:

ミニーちゃんのシルエットのry


ペンケース:

丸いエルモで白とピンクの。


携帯:

持ってない(´・ω・`)


PSP:

ないw


DS:

DSはピンクでライトは水色


パソコン:

グレーのびすた


音楽プレイヤー:

ピンクのうぉーくまん!…ピンク多い@@


ファイル:

ええと キャラものを…
部活用にはぷーさんのあれ(


手帳:

持ってなかったりする



お 終わった……長かった(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/264-dbb831bd
