--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.10 低燃費っぴっぴー☆
現在進行形ですかいぷとマリオと更新をry
こんばんわ僕です(´・ω・`)


昨日のぽすとてろ


ゼンさん・・w

これはすごい

( ゚Д゚)ガクガクブルブル
これはすごくいいプレゼントです……!
美味しくいただきます(*'ω'*)



昨日はルビちゃんのGメンさんたちとV行ってきましたお!


フィン

フィン怖かった(((;゚Д゚))



@@

しかしいつも思うけどどうしたのジョアンさん。


フェニで何度も逝って18%から3%まで減ったよう…(´・ω・`)





ここでとまるかっ

何故かここで止めたりね(


うん 何ていうか、
スカとマリオ同時進行だと気が散るね!←

日本語でおkな記事になった・゜・(PД`q。)・゜・




おまけ

ルビのつぶやき。


!

かっこいい気がする(


今日のルビ。


寝てた!?

オヤスミー(´・д・)ノシ←
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/263-bea7d79d
