--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.08 グリンピースは負の味がする
クラスが変わってグリンピースの居場所が無くなりました 僕です。

いやね、実はね、去年までN君という子が僕の前の席にいたのですよ。
給食を食べる時は机をくっつけるからN君隣になるわけです。

給食にグリンピース入りのものが出たとする
→N君はグリンピースが入ってる食器を僕に差し出す

僕「( ゚Д゚)!感謝の気持ちを一生忘れません。」
→グリンピースはN君の食器へGO☆

爆。

そして今日のクリームシチュー。
僕「( ゚Д゚)!?グリンピースが8つもあるだと…!?」

当番「シチュー足りないや 減らしてもいい人ーっ」

僕「( ゚Д゚)!チャンスでござるっ☆」
→即減らしに行く。

僕「グリンピース減らしてっ」
当番「グリンピースだけとか無理だろww」

他の当番「グリンピースだけ減らそうとする……(ヒソヒソ」
「何か♪」

~そして休み時間~

廊下であらばったりN君と遭遇目もあったりする。

N君「給食大丈夫でした?」
僕「そうそう!N君居ないからグリンピースもらってくれる人いないのよー…」
N君「こっちも裟樹さん居ないから色取り悪いんですよ(緑色的な意味で)。」

爆。


以下からまたまたバトンw


ラテは最近チャットばかしでござりゅ……
そして明日は2回目の進級おめでとうテスト。(つまり実力テスト)




ルール

最低5人に回す。
正直に答えること!!


☆好きな歌は?
ジェンガかなっ(*'ω'*)


☆好きな教科は?
国語と歴史と音楽……成績は別として(


☆恋してる?
あえて言おう 微妙←
弟に欲しいな~程度 あれこれ恋じゃねぇあれ


☆付き合ったことのある人は何人?
あえて言おう 少ないとか言うな
一人(爆


☆最近の口癖
「じゅにゃ可愛い~」( ゚Д゚)・・・


☆ダイエット中?
しようと思う(`・ω・´)


☆最近のマイブーム
らて…?w


☆身長?
148.4cm 1年で1ミリってどうゆうことおおおおお!?


☆生まれて何年?
14年目に突入でござる。しかしまだ13歳


☆回す人5人以上!
ゆな、きえちゃん、春ちゃん、猫、夜桜樹さん

(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/262-35b8815b
