--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.07 最近多いじぇ
今日の休み時間に1組とドッヂボールをしたのですが、
1組にものっそ可愛らしい男子がいるのですよ。←元学習ry
ボール投げる時に「ていやーっ!」ですよ?w
何この可愛い子。 胴着萌えでござる☆

そういえば僕の隣の席の男子が最近寂しがっているのです(´・ω・`)
ていやーっ!の子と仲良しだったんですよね。クラス離れてるんだよね。

隣→「(´・ω・`)ショボーン」
裟→「テンション低いねー?」
隣→「んー…(´・ω・`)」
裟→「じゅにゃと離れたからか!」
隣→「……つまんねぇよ・゜・(PД`q。)・゜・」

見てるこっちは楽しいです(爆


そいじゃ以下からばとん!


まず春ちゃんから


好きなタイプバトン

■髪型→とりあえずロン毛テカリ論外と言っておこう
■顔→童顔でも何でもよし とりあえずゲジ眉論外と言っておこう。
■体型→普通でいいのですよ
■身長→気にしないのですよ でも上のがいいかも
■服装→その人に似合うものなら何でもw 
■職業→その人が楽しいと思っているのなら何でもw
■性格→優しければ。あとは一緒にいて楽しければいいかな…
■年上が好き?年下が好き?→タメ。
■好きな有名人は?→戸田恵梨香かわゆす☆
■恋人 になったらこれだけはして欲しい→手繋いだり?
■これだけはして欲しくない→浮気とか。しつこくするとか。
■この人はタイプだったっていう人とのエピソード→ねーy
■よくはまってしまうタイプは?→知らないなぁw
■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?→それ自分で分かるのか?w
■どっちのタイプかで答えてください。甘える?甘えられる?→甘えますよ(
■尽くす?尽される?→尽くしますよっ
■嫉妬する?しない?→するんじゃないかな。
■次にバトン回す人→フリーで(`・ω・´)





お次はゆなからー!



ルール


①バトンをまわす5人を選択する。

②バトンをまわしたら、まわした人に報告

③5日以内に書かなかった人は罰ゲーム

④バトンをまわした先でルールを守っているか確認


バトンは『これから仲良くなりたい』または『これからも仲良くいきたい』って思った5人


にまわすこと


バトンの内容を勝手に変更しないこと


バトンがまわってきたら『○○さんからまわってきました』と書くこと






まわす人は

・猫
・ナイド
・ろあちー
・いちごたん
・ひはにゃん




Qイメージカラーは??

猫:オレンジかなw

ナイド:黄色とか!

ろあちー:パッションピンク 流石に無いわ……青かなーw

いちごちゃん:何故かオレンジと白のボーダーなイメージ

ひはにゃん:淡いピンクかなぁw



Q喧嘩したことある??

猫とナイドはありますよー…
ナイドなんて特にね!多分全部こっちがけんか売ってる←



Q指定口調は??

えろーあはツンデレで!他の方はご自由にー(*'ω'*)←


~フィニッシュ~

回す人追加!5人なんて指定あったっけ?

・ルビちゃん
・ゆめち
・Nさん
・茶々さん

よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/261-a6edaa56
