--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.06 ♪青い海から
ヒィィィィヤッハァァァ

2度目の更新こんにちわこんばんわ。
春休み最終日の昨日……何をしていたんだ僕は
チャットくらいしかしてませんでした(´・ω・`)


まぁその中でも唯一やったのが決闘とスキリセですかねぇ
ぞ 属性変えてないよ!地皿愛好家なんだお!←

まぁ理由……は

スキリセ!
それ絶対不味いよね

だそうです。痛いね!
Gチャはこの際気にしないほうがいいと思う
いやここから決闘することになるんだけどry

スキリセ本。

リセ本はずいぶんと前に買ってあったのです(`・ω・´)
しかしけちって高級を買わなかった件……。
今になって後悔した(´・ω・`)


決闘のほうは、
僕はまだ5次使えないけどのーとさん銃じゃんね。
あれこれなんて職業差。ということで装備は足と銃のみにしてもらいました←



この人本気だ

( ^ω^)れっつごー(爆













あーめんっ
/当たり前でござる\          /自重します\





最終的には、


おh…


こうなるんですけどね。寧ろ自分ざまぁ←


以下から日本語でおkなゼンさんとの会話と、
のーとさんと思い出話。懐かしかった!><



ことの始まりはスキル振りを間違えそうになったところから。


青い海から以下略
モヒカンだと!?

青い海からヒイヤッハア笑ったww
しかもモヒカンなのかそのポニョ…!

Gチャの方は……思い出してみるとずいぶんと長いお付き合いなんだなぁと実感。
僕まだ5年生のころですよ…?やべぇ若い←


なんてこったい

ポニョの次はボブですかゼンさん!!
ここで途切れたのかな…SSが見当たらない((

思い出話もこれ以上Gチャで喋ってると他メンが分からなくなるのでささに変更w



思い出話1
思い出話2

ほんとにいろいろ厳しかったのですよ…!
Gルームに呼び出されて全チャでいろいろ聞かれるとか何とか。
あとは、定期的にマスターやらサブマスから点呼の手紙が来て、
それに応えないといろいろ……(´・ω・`)


思い出話3

これも定期的にマスターからギルド通信が届くのですよ(*'ω'*)
その時に添付されてたのがビーバード人形で…青い鳥通信!

マスター様は当時両手ファイターだったかな?
外見を見たことがあるのは一度しか無いのですよー(´・ω・`)
赤龍だったな……マスター様とサブマス様としらちに手伝ってもらってましたv
……うん、懐かしいw


ここから少しずつ話がそれてきますw
中立だったよね→Gレベルどんくらいだっけ→

思い出話4

どうして7chだったかってそりゃ誕生日月ry
安易だなぁぁw

Gメンとあまし面会が無いのもch指定無かったからかな(´・ω・)
リサイクルの件はスルーで(`・ω・´)←



思い出話Last

タパーンはろあちーが言ってたのでry

これは結構最近な気がする…。
せっかくLv上げ頑張ったのに!!って泣いた記憶がw

サファって投票なんですか……
復帰したら鯖増えてるしch増えてるしでびっくりしたお(´・ω・`)
上でも言ってるように、当時12chまでしか無かったからなぁw



2月11日にそのGのサブマス様が引退というか脱退というか、したのを覚えてます(
僕もこの日から仮引退したからなー
しらちのブログによるとその時に他の人も結構抜けてるみたいだった(´・ω・)

で、その後出来たのがおひるやすみか……。
しらちとのーとさんと、この間狩りご一緒した天さんと、サブマスの皿さんが前Gからかな?


たまに昔の話すると楽しいね!(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/260-877fbf4d
