--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.05 蘭子ちゃんが舞い降りた
顔文字登録出来てるんるんです僕ですヒイヤッハア!←
そして今日は春休み最終日ですくそう今まで何をしていたんだ
テストやばぁぁっうぃ


っと茶々さんに描いていただきました…☆
しかもゆめちとコラボで!


茶々さんからあっ

これでマウスなんですよ?
茶々さんまさかのマウス戦士でしたよ(

頭のあの花どう描けばいいんですかっうますぎじゃないですか( ゚Д゚)

茶々さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


以下かららてーうっ




Gクエを進めていたら見事に地図やら引いたので地道に集めてました
頭はオクで安かったので購入……したら、


アイテム整理の罠

\(^0^)/
ってりゅうかこれ僕のミスであっていぐと関係無かったりする(
この後そのことを言ったら、


[黒桜。]さんから:いやぁイグトに洗脳されて(ry

まさかの洗脳術ww


Gメンに狩り誘われたので中断して隼ペアに!


天麩羅様とっ

分担してたけどSS撮るために降りてきたとか言えない(

3hくらい…?篭ってました(*'ω'*)

XPうまぁー

ここまで溜まったじょー><*
さらにネコネのえさがもうたんまり(


多いです

こんな溜まってた(
べ 別にもぎたくてもいでるわけじゃry


この後中断してたGクエも無事完走して……


ぽんっ

122だああっ

蘭子ちゃんありがとうううう
ステもいい感じ!所持金がやばいのは気にしたら負け!


さてっこの後はもふさんで収穫祭だお!

さらに…

おっと間違い☆ミ


ありがとうー><

ほんとにありがとうー!
即スカの画像に設定したじぇ(`・ω・´)


今回もスカを繋げることに(*'ω'*)


安すぎませんか。

きえちゃんのマイクは90円。おk把握(


Gルームではかずてさんが最初に入ってきた人を襲うためスタンバイしてたので
入るに入れなくて困ry

最初に入らなければいいのね(*'ω'*)←


いちお集まった、よ…!


(*'ω'*)
きす会場w


えへ(
もふさんは炭鉱でしたよ!
炭鉱はボスよりもつまらないのです……
温泉行きたいじぇーっ

さらにスカ繋いでいるのに喋れないという二重罠
話の流れる速度が異常に早いのです…!光の速さで流れていく((

次回はちゃんと喋りたいと思います(`・ω・´)
でも期待はしないでくださ(


おまけ。

Д

鳥の襲来

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/258-e0e88bcf
