--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.04 どうゆうこと
ランキング10位入ってました…っ
ふおお感動したぽちありがとうございます!!
あれですよね ここから落ちるんですよね←

こんなgdgdブログ見てくれてありがとうなのです
これからも見捨てないでほしいのでs……ガンバリマス


さてー!
まず初めにゆめちとひはにゃんの絵をっ(*'ω'*)

ゆめちからどぞっ


ゆめちからぁw

かわいい子がこっち見てる!美化されてるうう!

ゆめちどんどん上達してる 何度描いても上達しない僕涙目
ありがとうー!><


こちらはひはにゃんの落書きだそうです…っ


ひはにゃから!

落書きでこれ ぱない
美化100%ですよう…!
声可愛いと思ったら絵も字も可愛かった罠(*'ω'*)
色塗りさいこお ありがとうううう


もう本当、誰でもいいから画力をry


以下から収穫祭!と、リンク追加のお知らせを大量に。もうどばっと。





何度目のボスだ

ボスでした\(^0^)/

くそうそろそろ温泉行きたいじぇ…っ

このあとは飛ばされるまでここでずっと雑談を。
Gスロが何やらカオスになってたので。


純粋でし

泥水笑ったww


あとはあらぬ誤解が?((

ポップコーン
ガリガリめ。

よし!って何ですかああああww
僕は女の子です。

とりあえず最低だぞガリガリ。


この後イリスされて終了~
格納庫わっしょいでした((



そして今日はもふさんで収穫ヒイヤッハー!←
茶々さんは未定だお!!!

この間INしたらGスロのヒントに「ガチ」が追加されてて笑った(*'ω'*)

*・゜・*:.。.*.。.:*・★・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。*・゜・*:.。.*.。.:*・★・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。
リンク追加のお知らせでござる

1.ふじりんご。さんのりんごのブログを追加しました

2.こなさんの来なかった日々を追加しました ラテリンク集めてるそうですぞw

3.神龍さんのWHITE WORLDを追加しました

4.春風桜さんの☆春野苺☆を追加しました

5.夜桜樹さんのさくら前線を追加しました 地皿わっしょおおおい

6.茶々花さん(*'ω'*)のお茶の間を追加しました お茶ください。


おわったあ ためとくもんじゃないね やぱし(
それでは狩りしてくるんだじぇ!

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/257-f2432aaf
