--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.02 136の前に127
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪


タイトルは何を言っているのかというと、


転職靴!

こんなものを買ってしまったので136の前に127を目指そうかな!
移動11は自分でガクブルしながら貼りました……アトランティス最高。

回避が1なのが残念だけど(´・ω・`)
体力あるしいいかなぁって。

転職集めるの大変そうだ……
これ買うのに15M吹っ飛んだから少しの間おとなしくしてます(



本日のポストテロ。


ルビたん^p^
たまちゃん^p^

2人して同じものテロるのやめてwww
ルビちゃんに至ってはサブからだしね(




あと今日は久々に隼で狩りっ狩りー!(`・ω・´)


ソロですけど。

ソロですけど何か(`・ω・´)

(`;ω;´)プルプル

ルビちゃんメインでINしろおおお><
そっみゃにINしてんじゃねぇ☆
Nさんから聞いたけどサムライの件はおめでとうー!




いいし…日曜日にサブマス様と狩りするからいいし
それまでに少しでもXP溜めようとしただけだし……っ!




この後は軽さを求めるために3chに非難ー!
そしたら姫とたまちゃんに会いましたじぇw


姫っ☆


姫かわぇぇっあいらーびゅぅー☆(




たまちゃんは、偶然待機エモが合っていたのでSS連打。
しかしどうやらたまちゃんの方ではズレてるようで…w


裟樹の方では。 たまの方では。

 僕視点。                         たまちゃん視点。



なじぇに(^ω^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/255-5bef5087
