--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.01 明日から自重する
いめちぇぇぇん

課金しましたいめちぇんしましたごめんなさい。
言ったことは本当にするんだじぇ…!どうでもいいこと限定!☆

Theろあちーヘアー☆ミ

ダーツも投げたけど見事に当たりませんでした@ワ@
しかし9等率ぱない…w



ええと、今日はずっとろくさんと雑談してたお!
どれくらいだろ…18時半くらいから22時半まで……w
ご飯やらお風呂やら行ったけど3時間以上はしてたなぁw

ぽすとめぇん(

ぽすとめぇん前でお花見もとい雑談ってのも…っあれだね(


そして今日はえいぷりるー!

嘘ついてもいい日だお!

今年は騙す側だったなぁw 騙されてないや(




これは関係無いけどろくさんのエイプリル発動だったのでry
ただの愚痴、です……(

エメ鯖行って来い><

始まり方が微妙なのは仕様です←
もうひとつ上があったけど、それ出すと特定できちゃうかなーって…w


僕がその方をこわいこわい言ったらろくさんの嘘ry

逃避行ww
嘘発動!

リアルに笑いましたごちそうさまでした(



免疫ないの?

おにゃのこに免疫がない、かな?w
ここから全てが崩れていった((


はぁはぁ状態
それでいいのよ!駄目だけど
自重します

タイトル参照。。。


以下ちょとだけ続く。



ろくさんにもプリ公開してやったじぇ…!


公開・・・

一発で当てられましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし眼科代ry

フルスクリーンは……KYでごめんなさいぃぃぃww

ろくさん……センスg(殴
すみませんでしたああああああああああ

とりあえず本音嬉しかったです

自重しますううううううごめんなさぁぁぁぁぁい


お おしまい(

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/254-f55fed5e
