--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.01 棒読み風に「彼氏ができました」
えーこのたびはぼくにもたいせつなひとがry




茶々さんの爆笑バトンの後でプレッシャーがものっそです
そ そんなに面白くない…よ!






〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?

〓内容

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
 好:おはよぉぉぉ!  嫌:ん
☆『テンション低いな』
 好:そう?普通だと思うけどなぁ…  嫌:いやいつも通りだけど
☆メール『暇?』
 好:暇だよう  嫌:あーちょっと無理かも
☆『ノート貸して』
 好:(何も言わずにノートを差し出す)  嫌:今から使うからごめん
☆『今日、メールしていい?』
 好:見るの遅くなるかもだけどいい?  嫌:忙しいから無理かも
☆『好きな人いる?』
 好:いないいないwww  嫌:いない
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好:いい子だと思ってる(*'ω'*)  嫌:そんな事聞いてどうするの
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 好:なわけないやらww  嫌:なんだ貴様このやろう! スミマセン
☆『時間割教えて』
 好:りょうかーいっ  嫌:なんで書いてないの…
☆『これいる?』
 好:もらっていいのー?  嫌:いらないよ
☆『飴チョーダイ』
 好:(何も言わずにry)  嫌:もう無いよ


一部便乗したけどきにすんあ←

今までろあちー、ひはにゃん、ゆめち、茶々さんのところで踏んだけど、
全部スルーするつもりで(殴蹴踏死

でもなんかちょっとあれはすごい…もういろんな意味で(
(*'ω'*)ω'*)ω'*)ω'*)ω'*)ω'*)

流石に4回目のスルーはできませんでした☆ミ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/252-814b56ac
