--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.01 SA☆KU☆RA
メンテが予告通り終わって感動しました裟樹です…!

5時になったらさっそくINしたおっ


ろーでぃんぐ!

かわいすぎますwww
皿っていうのがいいよね♪


だがしかし、


><

だりぃw
僕は2つしか垢無いからまだいいものの…
いっぱい持ってる人きついよなぁw これは酷かった


エメ鯖ww

これには不覚にも笑ったあww
もろポケモンじゃねーkwwwって猫と喋ってました←


エリアスは驚きでしたね!!ぱないww

てんそんMAX!

僕のてんしょんもぱないです☆ミ



桜♪

Gのたまり場も桜散ってます…!
きれいだから許すけど、エリアスまた重くなった気がする…><;;


あとケーキくんなるものもいましたね!

ケーキくんw

かわぇぇww
でも装備はイラナイ


ダーツも新しくなりましたし(*'ω'*)
早速投げてる方が一名。


ろあちー・・・><

がっちり把握しました。
しかし9等率ぱない……w
サムライかわいいよね!>< あれは当てたいw


以下からリンク追加のお知らせとその他(*'ω'*)






夜桜樹さんのさくら前線を追加しましたあv

エリアスで独りでお花見をしていたら突然ささやききてびっくりw


夜桜樹さん
夜桜樹さん2

すごく明るい方でした(*´∀`*)
勇気出してコメしてよかった……!もう手がブルブルしてry

Wじゃがワッショイ楽しみにしてますwww

夜桜樹さんは130超えていたので僕も頑張らないと…!




今日はここまで!
ルビちゃん、そっみゃ補正が酷いんだがどうすれば((
はえーよwwwとか言われそう…w


★おまけ☆

もふさんのGスロが酷いことにww

Gスロ省略

何wwのww話wwだ
これは笑ったw 茶々さんの何が未定w

昨日までは確か、
茶々さんはガチだお!4月4日収穫予定らしいお!!予定は未定なんだお!!!
とかだった気が。
ヒントが無かったら分からないです…w


そいじゃ明日入学式の練習があるのでおやすみなさい~
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/251-4be5088e
