--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.31 みんなまいしてう!!
どあらてさんで遊んでました!





裟樹燈春

裟輝透馬


・地皿がパンクになってる?アーアーキコエナイ
・ってかラビット当たらないだろ
・サンタ帽子は最近仲間外れな気がしたから付けた
・裟輝さん転職してる
・たれ目に戻ってる?バリングスターになってる?聞こえない。
・なんか知らない子混ざってる
・何が言いたいかって

すごくすごく未来予想図です……

なんか遊んでてすごい笑っちゃった(
というか金目にパンクいいと思うんです……!
バリングスターブルーいいと思うんです……!




あとはそのうち、いけめそガンスリ作ろうと考えちう。
僕のいけめその基準、あれ↑だよ…!

名前はいろいろ出してみたけど決まらない(´・ω・`)
裟樹、裟輝、燈春 と来たから今回も漢字2文字にしようっていう意味不明なあれ(




っうん…!
課金の仕方がいまいち分からなくなったけど、
次回の課金で裟樹さんをパンクに こほこほ。


さて本題ー!
嬉しい送り返しが届きましたお!!
ひはにゃん大好きっ(*´∀`*)

以下からばとんー(*'ω'*)





◆このバトンは大好きで仕方ない(復活) 3名に回してクダサイ^ω^

・もう回ってきてるだろうけど、ゆな
・ゆめち
・希枝ちゃん



★/この3人と出会った場所は?

ゆな:あいしゃんつながりでスフィ討伐お手伝いが最初v

ゆめち:ゆなのお別れ会もといお楽しみ会でご一緒しましたっ

希枝ちゃん:僕がブログにコメしに行きました…!ラテではヴィルくんの方で隼を!☆




★/3人の良い所を教えてっ//

ゆな:相談いっぱい乗ってくれるとこ。あと可愛い、好き!☆

ゆめち:明るくて声萌えゆ。もふさんではお世話になってます…!

希枝ちゃん:絵上手。可愛い!ノリがいいw




★/この3人と行きたいところは?

ゆな:ゲーセンとかカラオケとか……!

ゆめち:どこ行きたいかなぁ…何処でもついてく!

希枝ちゃん:行きたいというか、お菓子一緒に作りたいなーv




★/大嫌いな所とかあるの?

ないお!
みんな大好きまいしてう☆



★/送り主に愛のめっせーじ?

可愛いひはにゃんっ
大好きー!




★/最後に-3人に愛をこめて

ゆな:しんゆうううううう!!!

ゆめち:スカとか喋ってて超楽しい!!これからもよろしくだず!

希枝ちゃん:きえちゃんの絵大好き(*'ω'*)これからもよろしうっ



回す人選ぶのしんどいw
厳選です、厳選((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/250-660217e9
