--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.28 バトンだけ
ゆなから来てた(*´∀`*)

以下から~





◆このバトンは大好きで仕方ない(復活) 3名に回してクダサイ^ω^

・ろあちー
・ひはにゃん
・ルビちゃん




★/この3人と出会った場所は?

ろあちー:エリアスの倉庫前で声をかけてくれました…!

ひはにゃん:僕のブログにコメ残してくれたのが最初かなぁw

ルビちゃん:ゆなのお別れ会もといお楽しみ会で一緒にいましたv




★/3人の良い所を教えてっ//

ろあちー:一緒にいて楽しい!あといろいろ憧れてるv

ひはにゃん:可愛い!素敵!そしてかわいい。

ルビちゃん:面白い!一緒にいて退屈にならない(*'ω'*)




★/この3人と行きたいところは?

ろあちー:遊園地系かなぁw

ひはにゃん:お買い物!

ルビちゃん:カラオケ!プリ!




★/大嫌いな所とかあるの?

ないから回したのです(*'ω'*)




★/送り主に愛のめっせーじ♡

ゆなたん萌えぇぇっ(*´д`*)
大好きまいしてう!!




★/最後に-3人に愛をこめて

ろあちー:相談乗ってくれたりありがとう…!
      これからもよろしくですよーv

ひはにゃん:ものすごく優しくしてくれてありがとうう!
        今度通話しようじぇっ!

ルビちゃん:いつも笑わせてくれてありがとだよう!
        いい加減ラテIN率あげようか


みっみんな大好き(*ノ∀ノ)←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/246-b9b86723
