--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.27 何ていうか…
朝(7時半頃)にPC起動してコメ確認しに来たんだけど、
非公開コメを3回繰り返し読んで3回とも涙が出た。
部活の時間もそればかりずっと考えてた チューニング合わねぇ^p^

すごくすごく心配してくれてたのが嬉しくて。
自分のことのように考えてくれてたのが嬉しくて……><
こんな事言うのもちょっと恥ずかしいけど、
やっぱり大好きなお友達でした(*'ω'*)
図々しいけど、またラテ内で話聞いてもらってもいいかな…。
僕は『付き合う』とかそんな重い言葉で捉えて無いから……。


ものすごくどうでもいい事で始まっちゃってごめんなさい(
っと、いちごちゃんから絵を貰ってましたいつの間に!←


いちごたんからっ

可愛すぎうww ぷぎゃーww
そのセンスと画力分けてくださ……><*

さて以下かららってーう




昨日は何の日!3がつ26にちって何の日!


おめでとう☆

ろあちーの誕生日!おめでとだったああ!!
リアルでは修了式だったからその帰りに、
リア友と「今日友達の誕生日だあああ」ってしゃべってましtっうぇ(

ってか本当にくだらない物でごめん……(。´・人・)
LP品にしようと思ったけど案の定LP無……ごほごほ


スカでゆめちと喋ってたらINしてくれましたw
誕生日ってその人のURLとかメアドでだいたい分かるよね(




それにしてもプリ効果は抜群だった


ゼンさんww

ゆなちゃん☆

ゼンさんがろりknに!おっと何でもない!←
いちごちゃんがめろめろしてる!つーかひーはーじゃねぇ!((

流石僕の嫁 ちがった親友☆と勝手に思ってる

僕のプリ帳とピクチャ欄にゆなのプリry
……こうなったら非公開でプリ公開してやrおっと何でもない(


そういえば今日、裟樹のLvが136とかいう夢を見た(((
やばい 136とかもう未知の世界ww
本気で育てようかなぁ……
真璃亞に『思い出まで消すことになるよ』って言われたからなぁ…
言ってることは正しい 寧ろ正しすぎてっあの(

(´・ω・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/245-ebbedde6
